美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

東京新聞・望月衣塑子は「出来る女」なの?

弱者(女性、子供、被害者)を前面に押し出して、
相手を痛めつけるやり方はパヨク(左翼の中でも特に悪辣な人間を指す)の特徴ですけど、
見ていて気持ちいいモノではないですよね。

 

そして、
一言口を開けば、国民、差別とか、そんなことしか言わないですね。

f:id:ky4490:20170718210041j:plain

そんなマスコミ関係者で話題になっているのが、
反日極左新聞の中日新聞系列の東京新聞で社会部記者をやっている望月衣塑子(いそこと読むらしい)だ。

 

なんでも、
菅義偉官房長官の記者会見で臆測による質問や延々と質問を続けて、
他の先輩記者への配慮も敬意も無ければ、
質問相手への礼儀も無い女みたいですよ。

 

他紙や週刊誌に書いてあるレベルの憶測をぶつけてるだけで、
望月衣塑子が自分で取材して得た情報をもとに質問するなら分かるんですけど、
憶測だけで質問しても菅義偉官房長官でもまともな回答は得られないですよね。

 

そもそも質問じゃなく、自分の意見を主張してるケースが散見されてホント見苦しいです。
おまえの意見はいいから、取材にもとづいた質問をしてくれって感じ・・・。

 

こんな望月衣塑子みたいな女を「ジャーナリストの鑑」
なんて言っている人にはビックリします。

 

そんな望月衣塑子の輝かしい実績と言えば、

①性暴行で民事訴訟を起こされている菅野と酒を飲んだくれて「安倍は終わりー!」とバカ騒ぎしている動画を配信。

ツイッターで我が郷土熊本の阿蘇の野焼きを「山火事」「放火」という文言を用いて紹介。ツイッターが炎上。

愛媛県前知事の加戸氏に対し「加戸氏は、資料もエボラ出血熱(MERS)を火星(MARS)と書き間違えている」
 とドヤ顔で批判ツイートをするも、

 ツイッター民から「MERは『中東呼吸器症候群』のことですけど」「MERS→中東呼吸器症候群,EVD→エボラ出血熱」と指摘され、
 「書き間違い」などとバレバレの言い訳をしてツイッター民の嘲笑を浴びる。

 

上記の外に新聞記者のくせにロクに取材もせず、
事実誤認のツイートをしては外部から誤りを指摘され、削除すること度々なんです。

 

やはり蓮舫といい望月衣塑子といい、
この手の女性に共通してるのはちょっと持ち上げられると相手を鋭く批判したりするのが、
「出来る女」みたいに勘違いすることでしょうね。

   

こういう望月衣塑子がいるマスコミ業界はマスコミという認識は捨てないといけないですね。

 

経営コンサルタント」という看板を掲げていながら、実態は暴力団っていうのがたくさんありますが、
それと同じみたいですよ。

 

好き放題捏造し、切り取り加工する。
自分に都合の悪いことはひたすら隠ぺい・・・する。

 

中国共産党や韓国のやっている手法と全く同じですよね?

 

国民を愚民化し、権益確保や自己保身を図っているわけです。
そんなマスコミの内部には中国・朝鮮の反日工作員がウヨウヨいると聞きます。

 

そんな反日工作機関が「マスコミ」の看板をかかげているだけなんですよ。

 

マスコミという名の反日工作機関、民進党共産党日弁連などの反日組織のあせりを見ると、
テロ準備防止法など、
中国や南北朝鮮にとっては、その成立は死活問題になるということなのかもしれませんね。

 

そんな中、最近の世論調査で、安倍政権の支持率がかなり低下しましたね。

これはマスコミという名の反日工作機関が、
世論操作で安倍首相を引きずり降ろすという決意の表れであると見ることもできると思うんです。

ありとあらゆる方向で総力をかけて安倍政権を潰しにかかっていると言っても過言ではないですね。

 

中国・韓国・北朝鮮反日国家はすでに政治経済で行き詰まっているので、
歴史捏造による謝罪強要と賠償要求、
経済協力という名の経済侵略、反日という名の攻撃で日本を利用しようとしているんですが、

 

安倍政権が立ちはだかって、かつての民主党政権のように、
中国・韓国・北朝鮮の都合良いように日本が謝罪もしなければ金も出さなくなっています。

 

だから、
マスコミは民進党日本共産党のような工作員まみれの政党と手を組んで、
連日のように激しい安倍政権批判を続けているんです。

 

その目的は、
中国・韓国・北朝鮮特定アジア3ヶ国に都合の良い政権の樹立なんです。
日本が特定アジアの下僕になるような政権を望んでいるんです。

 

マスコミという名の反日工作機関は世論操作でそれを成し遂げようとしているんですよ。

 

こうしたマスコミの世論操作が朝から晩まで、執拗に、粘着的に、行われるようになっているので、
さすがに安倍政権への支持率は低下するようになってしまいましたね。

 

この世論操作は確かに効果を上げつつあるんです。
これだけマスコミから激しく攻撃されて支持率が落ちない方がおかしいですよね。
今でもマスコミの力は馬鹿にならない。騙される人も大勢いますからね。

 

しかし、
こうした世論操作が逆にマスコミ自身を信頼低下と売上低下に追い込むようになっているんですよ。

マスコミは自分たちの足元がぐらついているのを決して報道しませんが、
反日のイメージが付いた朝日新聞やフジテレビなどは凋落が隠せなくなっていますね。

 

そんなマスコミが信頼を取り戻すには、

「自分たちの内部に特定アジア3ヶ国の工作員が大量にいる」という事実を報道し、

どのような世論操作や裏工作をしているのかを自ら内部告発することだけしかないんです。

 

それこそ、報道すべき重大な案件なんですが、
実際には報道するどころか、逆に隠蔽してしまうのが、現在の日本のマスコミなんです。

 

私たち日本人は、
マスコミという名の反日工作機関を最大限に警戒しておかなければなりません。

日本を滅ぼすのは工作員まみれのマスコミであり、そして工作員に洗脳された国民の動きなんです。

 

もし安倍政権が崩壊すると、恐らく政治の混乱が再び舞い戻ります。
何度も何度も首相が交代して、やがて反日にして売国の政党が政権を奪取するような事態も起きるかも。

 

再び2009年から2012年までの民主党政権のような政権が誕生したら、
それこそ日本の歴史は終わってしまうことになりますよ。

 

日本を大事に思う日本人であれば、

今こそ反日に邁進する望月衣塑子みたいな女がいるマスコミにあらゆる方法で反撃すべきときが来ているんです。

 

マスコミこそが、反日工作の総本山なんです。