美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

壇蜜と橋本マナミどっちが芸能界で生き残るの?

壇蜜橋本マナミどちらのファンでもないけど、
追い上げようと必死な橋本マナミが起死回生を狙い不倫&愛人経験有りと言った結果で、
埋めようがない程の差がついてしまった気がしますが・・・。

 

というのは、
壇蜜が11月18日に東京都内で行われた「えひめスイーツコレクション」のキックオフイベントに登場して、
橋本マナミがセクシー路線で台頭してきていることについて報道陣から意見を求められると、

 

6秒間沈黙した後、
「こういう公の場で他のタレントさんのことを言うのはあまりみずみずしくないので……」

この沈黙しただけで「本音が見えた」なんて話題になるんですね壇蜜・・・は。

 

このニュース(かどうかわかりませんが)のコメント(1649件)の一部を引用すると、

 

壇蜜さんはきちんと学問を学んできたし、普通の社会人経験もしている。
 頭の回転も速いし、本も沢山読んでいるのだろうと思わせる。
 男性に依存する感じも全くない。

 愛人系というカテゴリーだけで橋本マナミと一緒にされたのは
 心外だと思います。
 全く人間的に違いますから。

 

・私は女だけど「壇蜜」さんの方が好きですよ~
 橋本マナミさんは「歯茎」が見える口元がかなり苦手です。

 

・多分どうやったら自分も相手も下がることなく、
 回答することが適当なのかをしっかり考えたんだと思う。
 安易に否定しない感じ、
 意識はしてるけど負ける気はないし勝負はしてないって感じが見えた気がする。

 

・初めは壇蜜さん嫌な感じがしたんですけどねすぐにいい感じになりました。
 でもね、橋本マナミはいつまで経ってもいい感じにはなりません。
 逆に出ないでくれ!!って思うんですけど。

 

橋本マナミってなんか無理してるというか…設定に縛られて空回りしてる。
 事務所の人とかと考えてやってるんだろうけど、
 本人の素の部分にそういう要素がないから発言が軽いし。
 ビジネスエロって感じで見てて痛々しい。

 

壇蜜さんは身体を張ってるところがいいと思います
 橋本さんはコメントやただ色気だけなので中身がなく長続きしない気がする

 

・ライバル?所詮は二番煎じだし色気も学も壇蜜さんのが上だと思う。

 

・まず、橋本何某より壇蜜の方が名前が好き。
 キャラが好き。
 橋本何某ってそんなに良いか?
 壇蜜が特別美人だとかは思わないけど橋本何某よりは
 あらゆる面で秀でてて全然好感度高いと思うんだけど。

 

・こないだ本物見たんだけど、上品な雰囲気があってちょっとびっくりした

 

・私は、壇蜜さんはエロとか知性とかおいておいても、圧倒的な個性があると思う。
 橋本さんは綺麗だとは思うけれど、
 今までにもこういうタレントさんはたくさんいたなーって感じ。

 

と、圧倒的に壇蜜橋本マナミのイメージ差があるみたいですね。
ということは壇蜜が芸能界では生き残る?

 

あなたの場合は、壇蜜橋本マナミどっちが生き残ると思いますか?
 

f:id:ky4490:20151119173214j:plain

壇蜜といえば、
トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目を集めましたね。
また日本舞踊坂東流師範でもあり、英語教師免許や調理師免許をも持つインテリ系でもあるんですね。

 

私が驚いたのは、芸名にあたる“壇蜜
自ら仏教を基に考えたもので、「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味しているそうですよ。

 

そして、心がけも変わらないこと。

 

「毎日続けられることは、続けること、やめないこと。

落語家さんや舞踊家さんから『1日休むと取り戻すのに3日かかる』と聞きます。

自分は取り戻すのにもっと時間がかかると思うので、

そのことを考えない日はないですね。

おかげさまでブログも5年間、『ゲームショウ』で更新できなかった2日を除いて、

毎日更新できています。ブログをとおして、ファンの方に読んでもらっている、

支えてもらっているというのがわかるので、励みにもなるんです」と。

 

きっと壇蜜は、

この継続が良いと思える物事で、継続している自分自身を信じているんでしょね。

 

だから、
独自路線を開拓し、それを発展させる思いと行動、
その裏にある粘り強さやぶれない軸が、
企業戦略とも一面では相通じるところがあると、経済紙でも取り上げられるんでしょうね。

 

一方の「愛人にしたいナンバー1タレント」の異名を持つ橋本マナミ
壇蜜について橋本マナミは、

「頭の良さは負けてますけど、ボディーでは勝ってると思ってる」

と強気でアピールしたりしてますが、
中身があるのとないのとでは芸能界での生き残り方は違ってくるように感じます。

 

確かに、
愛人ようなの雰囲気を出せる女性として珍しいと思いますが、
愛人はいつかは飽きられますし、
本をたくさん読んでるな~という雰囲気は感じませんね。

 

ブレイクするまでの道のりは平坦ではなかったと思いますが、
壇蜜の二番煎じと思われないような、
橋本マナミ独自の「何か」がほしい気はします。

 

壇蜜橋本マナミ

私は今の現状への感謝をどれほど持っているのかが、

将来の幸運を引き寄せる差になるんじゃないかと思いますよ。

 

●関連記事

headlines.yahoo.co.jp