美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

「膀胱炎」をアッという間に治した方法とは?

「わたし、また膀胱炎になっちゃって・・・」
あなたも女友達が集まると時々そんな話を耳にしませんか?
「トイレを我慢するからじゃない?」などと他人事のように聞いていませんか?

 

じつはこの『膀胱炎』、
「女性なら必ず経験する」といわれるほど、女性に身近な病気というのは、
もうあなたもご存知ですよね。

 

知っているようで知らない「膀胱炎」の症状を書籍やネットで調べて、
経口抗菌薬を3日間ほど内服したり、
膀胱内の細菌を洗い流すために尿量を増やす必要があるので、水分を十分に摂取したり、
とよく書いてありますが、

 

薬を使わなくとも、手術をしなくとも、膀胱炎を自然に治せる方法があるんです。

 

日本の名医50人に選ばれた、
TVや雑誌でおなじみの「膀胱炎治療の第一人者」がその秘密をお伝えします。

そして、
市販の本を何十冊読もうと、絶対に得られない情報です。

f:id:ky4490:20151025171014j:plain

 あなたは、こんな間違いをしてませんか?

たとえば、
体を冷やさないようにして、体を温めて、
水をたくさん飲むようにして、排尿を頻繁にすれば膀胱炎を治せる。
と思っている人がいます。
 
これは、
実は間違った知識で膀胱炎を改善しようとする典型例なんです。


正直な話、菌が原因とか体質とか冷えなどは、あまり関係ありません。

ましてや、体を温めたりすることよりも、何より大事なことなのです。

もちろん大事なこともありますが、

このことを知らない限りそれらは全て無駄な努力になってしまいます。

 

ですから、よく耳にする、

「水も薬もたくさん飲んでいるけど良くならない・・・」
 
「体をいくら温めても、また、排尿痛が始まっちゃった・・・」

という声は、

 

努力が足りないわけではなく、

体質が関係しているわけではなく、

膀胱炎を改善させる方法を知らないだけなのです。

 

「知っているか」・「知らないか」

この違いは大切です。

 

この内容を知ってしまったあなたは、

「痛みがすっかり消えてトイレに行くのがツラくない!」

「今までどこも行けなかったのに、外出できるようになるなんて!」

と嬉しい悲鳴を上げることができるのです。

 

そしてあなたは、長かった膀胱炎の症状から抜け出し、

ストレスを全く感じない幸せの日々が送れるようになるのです。

www.infotop.jp

それから、
「セックスのときに 不潔な状態であると膀胱炎になりやすい」
ということ知っていますか?

 

「シャワーなんて浴びずにすぐセックスしちゃう!」という人は要注意です!

 

セックスで膀胱炎になりやすい理由は、女性の身体の構造の問題があります。
尿道のすぐ近くには膣や肛門があり、大腸菌などの雑菌がいます。
こういった細菌が膀胱に侵入しやすいのです。

 

それに加えセックスの時には、
パートナーの手指や唾液などについている雑菌が入ったり、
尿道に傷が付いたりすることで、細菌が繁殖・感染を起こすこともあります。

 

不潔な状態でセックスをすることは、
なんと外部の細菌を尿道に押し入れていることにもなりかねません。

 

想像するとなんだかコワイですね。

 

昔はハネムーン膀胱炎と言って、
結婚して最初のセックスの後に、膀胱炎になる人が多かったそうなんですよ。

 

でも、

この【福辻式】STOP膀胱炎DVDプログラムを知ることで、

 

「今日会うのに彼氏と会うのになぁ・・・」
とあきらめないで!

 

最短で治し、3日後には愛し合えるようになるんです。
「今日はせっかく彼と久々に会うのに残念・・・」と思っても、
安心してくださいね。

www.infotop.jp

この改善プログラムは、
 
体に負担をかけず、1日でも早く膀胱炎を改善させる方法

を詰め込んであるものです。

 

それを本気で望んでいない方には、
正直に言ってお譲りしたくありません。

 

だって福辻鋭記先生が、
膀胱炎の症状について狂った科学者のように研究し、実験し、失敗し、
ようやく発見した法則です。
その全てを必死に体系化したノウハウです。

 

市販の本を何十冊読もうと、絶対に得られない情報です。

 

ですから、
本気でない方や、実践しない方にはお譲りできません。