美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

福山雅治、吹石一恵と結婚ちょっぴりさみしい気持ちもある?

千原ジュニアの結婚もビックリしたけど、余裕で超えた福山雅治吹石一恵と結婚。

これは今年一番のびっくり!おめでとうございます!!

 

堤真一西島秀俊堺雅人達が結婚して福山雅治はいつかと思ってたけど、
ついに! という感じですね。

 

吹石一恵は芸能人の中ではすごく礼儀正しく古風な感性を持った女性みたいですね。
まさしく福山雅治にピッタリだと思います。
見かけ以上に中身が充実したベストカップルだと思いますよ。

 

以前、福山雅治と言えば都市伝説的に広まった結婚相手が多数いましたね。

たとえば、

福山と親交があった有名写真家(故人)の愛娘

内田有紀

柴咲コウ

白石美帆

小西真奈美

吹石一恵

加藤綾子

竹内由恵

 

すごい顔ぶれと人数ですが、
この中で信憑性が高いにのは吹石一恵と以前から言われてたみたいなんですね。
後は根も葉もないただの噂みたいだったようです。

 

モテ男は仕事が忙しくても恋愛はしっかりしてますね。

 

そんな福山雅治吹石一恵の出会いは11年前の女性誌の企画により、
吹石一恵が18歳当時に、 高校卒業記念として、
福山雅治が撮影したことが、きっかけとされます。

 

それから6年後の雑誌取材で吹石一恵福山雅治についてこう語っています。

(以下引用)
(福山さんに)『どうしたらお芝居が上手になるんですかね』
と相談したら、

『まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな』って。

頭からパシャンって水をかけられたようで、『そおっかぁ』と。
その一言で変わりましたね。(中略)

<前向きになった>(『週刊文春』07年4月5日号)

 

その後、吹石一恵は福山ファンを公言するようになり、
ライブなどにも頻繁に顔を出していたそうですよ。(これはあなたもご存じですね)

f:id:ky4490:20150928174059j:plain

福山雅治が独身のときの裏ネタはたくさんありますが、
その一部を紹介すると(投稿ネタより)

 

これは福山雅治さん裏ネタです。2,3年前だったと思いますが、
コンサートツアーで北関東のある場所にきた時のことです。

打ち上げで可愛いお姉さんたちがいるクラブにあの福山さんがスタッフと現れたそうです。
ここまではよくある話ですが、

その中の一人の女性にお熱になってしまった福山さんは何度か彼女に会いにきたそうです。
このときは勿論内田有紀さんとお付き合いしているはずなのですが、
こんなものなんですかね~。カッコ良いから仕方ないですけどね。

(投稿者  ましゃましゃさん)

 
あたしも福山君大好きです。福山君ネタというと・・・
今年の東京ドームライブ初日、

ビックな会場で沢山のファンのみんなが来てくれたと言うことで、
思わずウルッと男泣きしてしまいそうになってました。

声援が涙を誘ってるのがよく伝わって来ました。うそなきではない、
福山君のかっこいい男泣きにさらにほれてしまいました。

(投稿者 まちるださん)


教えて☆さんが言っていた福山さんのお話。
裏話かどうかは分かりませんが、
過去に内田有紀と付き合っていたのは本当です。

一時は結婚説まで報じられたそうですが、
結果的には別れたそうです。

あと、飛行機などに乗って、気に入ったスチュワーデスがいると、
ホームパーティーに呼んだりするそうです。

 

次からは結構オフィシャルな話です。
・お兄さんは自衛隊員。
・お兄さんの顔は所ジョージに似てるらしい。
・最近の趣味はカメラ
・母の名は勝子
・中学時代の部活はブラスバンド部(ちなみに部長)
・好きなブランドはプラダ
・陰嚢がでかいらしい(笑)by西川貴教
・マシャ本人の話で、「仮性包茎」らしい。(←ラジオでいつも言ってますよね)
・飲み友達は、西川貴教加藤晴彦

(投稿者 さくらさん)

 

福山雅治の情報です。もうかなり昔ですが、
私の友達が渋谷のセンター街で、3、4人の男の人に
ナンパされてそのうちの一人の家で飲んだらしいのですが、

その中にみんなから離れて一人たばこを吸う飛びぬけてかっこいい人がいたそうです。
その中の一人がかっこいい人を指して、

こいつもうすぐデビューするんだぜと言われたそうです。
友達は福山雅治だったと思うと言っていました。
かなりナンパに慣れているようだったと言ってました。

(投稿者  ご近所さん)


福山雅治さんは私と同じマンションに住んでいるので、たまに見かけますよ。
挨拶をするとさわやかに返してくれて、とても好感が持てます。
場所は本人のプライベートに関わるので...

(投稿者  秘密さん)

 

一方の吹石一恵は、スタイルも良くてユニクロのブラトップのCMなんかも
かなり話題になっていますね。

 

セクシーなんですが、不思議といやらしさはなく
健康的な美しさという表現がピッタリな女優だとみんな思っていますね。

 

恋愛遍歴の噂は、
あなたもご存じの「嵐」櫻井翔とも吹石一恵は結婚、熱愛の噂がありましたね。

 

また、
向井理(31)主演の「S―最後の警官―」でヒロインを吹石一恵が務めましたけど、
熱愛の噂はどうやら共演したことから流れたようです。
共演しただけで噂が流れるのは芸能界ではよくあるみたいですね。


これからも福山雅治吹石一恵ふたりの幸せを願っていますが、

福山雅治のほうは、
人間ドッグで発見された腎臓胆石が肥大しすぎて、
動くこともないため手術の必要なしと言われたそうですが、

 

健康にだけは充分に注意して末永い活躍を願っています♪

 


●関連記事

headlines.yahoo.co.jp