美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

辻元清美は安倍政権にとって正に助けの神?

そんなにこの事件に興味なかったけど、
このメールとか会見を見てたら問題を大きくしてるの本人達じゃないの?

一方的にメールしてるのは、籠池夫人の方って感じみたいですし、
自分の気に入らない返信には、嫌みみたいなメールしていますね。

 

実にくだらない。
よく、こういう人にアドレス教えると思う昭恵夫人も。

 

それに、首相夫人は私人であっても、
そうでない立場であるっていうのも分かりそうなものだと思ってたが、
何でも引き受け過ぎかも。

 

結局、後始末は亭主(安倍総理)がするってことになるみたいですよ。
だから、女性舐められる?

 

というのは、
権力の傘の下に居る、ノー天気で、天然な安倍昭恵さんと、
父親の躾が悪かった?籠池夫人の、
おばさん同士の会話のメールが公開されましたね。

 

・メール全文3 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-01797079-nksports-soci

・メール全文4 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-01797081-nksports-soci 

 

あなたも読むとわかると思いますが、
全文って、これがすべてかどうかわからないですね。

都合の悪いところは削除したかもしれないし、
証拠には残らないように、
政治的関与を匂わせる電話のやりとりがあったかもしれないですからね。

 

昭恵さん風に言うと、これは「天の神」しか知らないかもですね。

 

ただ、

このメールの中に安倍政権にとって正に助けの神?

辻元清美が現れたんですよ。

f:id:ky4490:20170324220549j:plain

たとえば、

2017年02月21日【籠池妻】
 「民進党議員団が私達を追いかけ集団タクシーで家や幼稚園に来ました」
 
「今は辻本清美学校にいったようです」

 

2017年02月25日【籠池妻】
 「私学審議会の座長は民進党の議員とマスコミが非公開をきかず 保身で会見し 
役人もなぜか出した書類がもれてました」

 

2017年02月28日【籠池妻】
 「辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして 
タニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです」

 

2017年03月01日【籠池妻】(メール4)
辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は
辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです」

 「その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです」
 
「下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて
三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました」
 
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 
国会議員の犯罪じゃないですか」

 

この内容のメールは、
自民党西田昌司参院議員が24日の参院予算委員会で配布しようとしたところ、
野党側がこれを拒否したんですね。

 

それはそうでしょうね。
あなたの期待通り民進党唯一の得意技、プーメラン炸裂ですからね。

 

あわてて民進党は、
メールの一部は「事実に反する虚偽のもの」だとする見解を表明したんです。

 

3月1日のメールで辻元清美に関して記述された部分で、
辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、
そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。

 

(中略)また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、
これも全くの事実無根です。

これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、
そのような事実は一切存在しません」だそうです。

   

民進党が否定するのはおかしくないですか?
辻元清美本人が否定するべきでしょうね。
ついでだからこの事も詳しく調べるために辻元清美を証人喚問すべきですね(でも国会の経費の無駄か?)

 

でもあなたも辻元清美ならやりかねない。
なんて思ったりしてですね。

 

昨日の民進党は、

「籠池の発言には一定の信憑性がある」

「真相を明らかにするために名前の出てきた人を証人喚問するべきだ」

 

なんて言っているんですが、
寄付金は事実でメールの内容は虚偽って、
自分に都合悪いことは虚偽で他の内容は信じるとかおめでた過ぎるかも。

 

辻元清美も証人喚問すべきですね。
蓮舫党首みたいに逃げるなよ。と言いたいですね。

 

そして安倍総理昭恵夫人がいくら、
土地問題や認可問題に関わっていないし、100万円も寄付していないと言っても野党は信じないですし、

安倍総理より籠池泰典の方を信用しているのが野党の皆さんですからね。
そんな信用出来る籠池夫人が書いてるメールなら信用性が高いのでは。

 

野党論理では、
疑惑をかけらた方が立証しなければならないんですよね。

 

ホント何やってもブーメラン。
蓮舫といい山尾といい、
問題発覚した時にきちんとしない体質が、ここぞというところでブーメランに変わりますね。 

 

辻元清美といえば、
「朝鮮系の帰化人」で国会に出回っている「在日朝鮮議員リスト」という文書に
蓮舫山尾志桜里と一緒に名前が刻まれているみたいで、

税金である秘書給与をだまし取った詐欺師として逮捕された、
前科一犯ですね。

 

そして阪神大震災の時に救援物資を運んできた自衛隊の方に対して、
自衛隊反対、 自衛隊から物資を受けとるな。
なんて言ってた輩ですからね。

 

また過去に今回名前の出た生コン団体との関係や献金の事実を週刊誌にすっぱ抜かれた事もあるし、
沖縄の活動家との関係にまで話が及ぶからテレビは総スルーしましたね。

(選挙のたびに1000万円を辻本清美にカンパしていたとして宝島社がスクープした)

 

ちなみに、
メールに出ていた「関西生コン」(連帯労組関西地区生コン支部)というのは、

 

「『他人の痛みは我が痛み』の精神で労働問題の解決に取り組んでいます」
を謳い文句にしている関西を牛耳っている生コン業界の労働組合みたいですよ。

 

極端な左翼組織で同組合の幹部は豪邸に住んでいるそうで、
徳之島出身の武建一などは武闘派で、

関西生コン業界のドンとして有名だったんですが、
「背任」「強要未遂」「威力業務妨害」「政治資金規正法違反」などで8人ぐらい逮捕されているんです。
 

辻元清美の資金源は、
この連帯労組関西地区生コン支部みたいで、
内縁の夫はピ-スポートを運営している元赤軍ですね。

 

今回のメール公開で辻元清美の、
この内容が事実と異なるのならば十分名誉毀損で訴えることはできますが、
しないんですかね?

 

いずれにしろ、
北朝鮮問題など重要な法案そっちのけでやっている「森友学園問題」。

籠池泰典安倍総理昭恵夫人の、どちらが嘘をついているのでしょうよ。

 

安倍総理は、
籠池泰典が悪意に満ちていると言っていますが、それでもまだ安倍総理をかばうのでしょうか?、
この争いに負けると二度と表舞台には上がれないでしょうね。

 

籠池泰典には、
まだ言っていないことがあるでしょうから、
今のうちに、始まりから全てを明らかに話した方がいいと思いますよ。

 

そうでなければ、

発言もできず、末代まで籠池家とりつぶしみたいな目に遭いそうですよ。