美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

慰安婦問題をすり込み歴史教育する韓国は教育でなく狂逝く?

なんか子どもがかわいそう。政治に利用されちゃって。
と思ったのが、

韓国政府が小学校高学年(5、6年)と中学、高校で「慰安婦問題」についての教育を
来年から実施する方針をしたこと。

 

ある意味、反日嫌韓がすすむことになる素晴らしい教育かもしれませんが・・・。

 

朴槿恵大統領も昨年に引き続き、国連総会基調演説で再び日本軍慰安婦問題の解決を求めましたね。
今回も間接的な表現を使いましたが、
昨年よりも一層具体的な表現でこの問題を取り上げたみたいですが、

 

もう「従軍慰安婦」問題は捏造であるということが国内では証明され尽くしていますが、
これが外国に伝わっていないというのが問題みたいなんです。

 

私たち日本国民は「従軍慰安婦」問題を復習しておく必要がありますね。

 

まず結論から言うと、
この従軍慰安婦問題に関して、日本が責任を負う必要はありません。

その根拠は以下の二点です。

 

慰安婦は強制連行されたものではないから。

 

そもそも従軍慰安婦問題は捏造された問題だから。

 

戦前、日本でも韓国でも、世界の国々でも、売春は公娼制度といって合法でした。
今でも、ドイツやオランダには公娼制度があるようです。
つまり、公娼制度は日本だけにあったものではなかったということなんですね。

 

どういう人たちが売春婦になったかというと、
今の日本の女の子たちとは異なります。

今の女の子たちは、
大部分がブランド製品を買いたいなどという自分の贅沢のために援助交際などを行いますが、

しかし、
戦前は日本でも韓国でも、皆、貧しい家のために売春婦となったんです。

 

ですから、
その女性たちは親孝行な感心な娘であり、かつ気の毒な境遇だったと言えるんです。

 

戦前のその状況を肌で知ってる人は、
近くに遊郭があったりして、
周囲の農家の娘さんが売春婦にならざるを得ない状況で、
そうなったことも知っていたそうです。

 

ですから、
強制連行などあろうはずもないことを知っているそうです。

 

しかし、
この問題を取り上げる人たちは、当時の状況を知らない。

 

この事情は韓国でも同じで、
韓国の女衒が韓国の女性を募集したビラや新聞記事が発掘されて明らかなんです。

日本人が韓国人の家の中に踏みこんで、
人さらいのように女性を連行したら、韓国人が黙っているはずがない。暴動が起きますよ。

 

そんな事情を知ってか知らずか、
村山富市首相の時の河野洋平官房長官が「河野談話」を出し、
日本の「強制連行」を認めてしまった。

こんなことは世界中の国であり得ません。
諸外国の政治家は、嘘を言ってでも自国の名誉を守ろうとします。

 

しかし、
日本の政治家たちは、嘘をついても日本に恥をかかせようとする。
実に驚くべき現象ですね。

 

そして「国家が強制」したかどうかというのが重要なのです。
日本で、「国家が強制した」などということはあり得ません。

 

また、いつの間にか「従軍慰安婦」という名称が一人歩きしていますが、
戦前の人にはおかしいことがすぐわかります。

 

「従軍」とは、軍属のことです。
「従軍記者」「従軍画家」「従軍僧」「従軍看護婦」など、
名誉ある職業であり、戦場で亡くなったら靖国神社に祀られます。

 

しかし、
今「従軍慰安婦」と称している人たちは、
軍属ではなく、戦場における単なる「慰安婦」です。つまり売春婦です。

慰安婦」という職業であり、非常に収入が高かった。
一説によれば、陸軍大将なみだと言われているんですね。

f:id:ky4490:20151004162119j:plain

当時、慰安婦になったのはなにも韓国の女性だけではありません。
日本人の女性もたくさんいました。
しかし、
訴えている日本人女性は一人もいません。

 

なぜかというと、
周囲の人は商売で「慰安婦」をしていたことを知っているから、
「身売りしたんだろ」と言われるからですよ。

宮尾登美子著書の「櫂」が参考になります)

 韓国は事実にあまり関心のない国ですから、
騒げばいいと騒いでいるだけなんですね。

 

そもそも本当に「官憲による強制」があったのなら、
日韓基本条約を結ぶ時に問題にしているはずですよね。

 

その時、話題にもならなかったのは、
職業としての売春婦が補償を求めるなどという発想自体がなかったからです。

そんなことに補償を求めれば周囲から
「何を馬鹿なことを言っているんだ」
と失笑を買うことは目に見えていますからね。

 

また、
日本は被占領地の女性に被害が及ばないように配慮していたのですが、
アメリカはどうだったのかというと、

 

アメリカは日本を占領した時に東京都に対して、
アメリカの兵隊のための吉原みたいなものをつくれと命令を出しました。
アメリカは被占領国に女を出せと命じた国なんです。

アメリカがもっと人道的な国であれば、
サンディエゴあたりの売春宿業者を日本に呼んで営業させるべきだったでしょうね。

 

アメリカは「慰安婦」を連れてこなかったために、
日本の女性の多くを犯しました。

今の平和的な進駐軍であっても、沖縄で強姦事件などを起こしていますよね。
アメリカの兵隊の方が日本の兵隊より性欲が少なかったということはないでしょう。

 

アメリカの太平洋艦隊司令長官であるスプールアンス提督の回顧録に、
このようなことが書いてあります。

 

横須賀で日本の女性がアメリカ兵に襲われる事件がしばしば起こり、
その上、性病になる兵隊もいるので、
海軍は日本の真似をして売春所を作ったらどうかということになった。
実際に作ったらその問題は激減した。

 

しかし、
無知なキリスト教の牧師がよくないと言って営業を止めさせたら、
また問題が起こったと書いてあります。

 

それから、
韓国の売春婦の実態を知ると、
よく「慰安婦問題」をしつこく取り上げる資格があるかどうかわかります。

 

以前はソウルの都心中央部が”夕暮れ売春”でごった返していたそうで、
いわゆる”バッカスおばさん”だけでなく、
70代前後のお婆さん達や朝鮮族まで売春に出ていて、
梅毒も大流行したそうですが、

 

売春が禁止されて、
ここ数年で売春に従事する韓国人女性たちが、大量に海外渡航しているんですね。

 

海外で売春する韓国人女性は8万人。その内5万人が日本で“活躍”しているそうで、
韓国人売春婦の多さにあきれ、日本では嘲笑の対象となっていますね。

 

韓国は、売春婦と養子輸出国なんて揶揄されてると言われる所以かもしれませんね。

 

韓国人売春婦がなぜ多いかと言うと、
韓国の貧困と密接に関係しているみたいなんです。

 

まず韓国人には道徳観がありません。
これは朝鮮の歴史からくる問題ですが、
火病などと揶揄させる事からも間違いない事実です。

 

そして韓国人はクレジットカードをいっぱい持っていて世界一だとほざいていますが、
結局それはただの借金です。

収入に見合った買い物をするのが当然ですが、
道徳観のない朝鮮女は目先の欲に目がくらんで、
クレジットカードで買い物を重ね借金を作りまくります。

 

加えて我々日本人がほぼ知らない現実ですが、
韓国は産業が未発達なうえ外資の経済植民地で、

サムスンなど韓国企業がいくら利益を上げても、
国に利益が残らず国民はいつまでたっても貧しいままです。

 

まじめに働いて借金を返そうにも十分な収入の見込めるカタギの仕事がなければ、
非合法な事でしか返すあてがありません。

もちろんこの国にも借金取りはいますし、
当然のごとく体で金を返すハメになります。

 

この朝鮮マフィアとも言うべき連中により、
半島より稼げる日本をはじめ世界各地に売春婦として送り出されている、
という現実なんですね。

 

いずれにしろ、
よその国のことで関心はありませんが、
他に色々とやらないといけないことがたくさんあると思いますが、

 

こんな教育(狂逝く)ばかり優先して、

ここまで根本的なところから問題あるようでは友好などあり得ませんよね。

 


●関連記事

buildnet.hatenablog.com