美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

ほうれい線を自宅で簡単にとり“とびっきりの笑顔”を取り戻す方法は?

ある美容会社が20代から60代までの女性392名に、
インターネット調査アンケートを行ったところ、
ほうれい線が気になる」と答えた人は全体の75%にのぼり、

 

ほうれい線のある顔は、ほうれい線のない顔と比べて、
見た目年齢がいくつ上に見えると思いますか? 」
という問いに対しては、

 

平均して5.2歳上に見えるという意見が出たんです。
女性のほうれい線に対する恐怖心が伺えますね。

 

なぜほうれい線と言われているかというと、
東洋医学の医師たちが顔のシワを見て骨盤の異常を見分けられたことから、

 

まっすぐに歩きにくい状態の人は、
シワの左右の太さや長さが違う人
=骨盤が曲がり真っ直ぐに歩けない人なので「法令を守れない人」、

 

逆に、
シワが左右対称な人は「法令の線を真っ直ぐに生きる人」という例え方をしていたため
”法令(ほうれい)線”と呼ばれるようになった・・・とも言われているんです。

 

また、
ほうれい線”は”豊齢線”と表記されることもあり、
豊かに歳を重ねることで目立ってくる線を意味しているそうで、
人相学的には吉だそうですよ。

 

そうは言っても、
ほうれい線があるのとないのとでは、
見た目の若々しさにかなり差が出ますよね。

 

だから、
女性なら誰でも「ほうれい線を消したい!」と思いますよね。

f:id:ky4490:20150906211754j:plain

一般的に、ほうれい線をとる方法は、
エステに何度も通ったり、
整形外科でヒアルロン酸注入や
筋肉を緩ませるボトックス注射などをする
しかないと言われていました。

 

でも、
これらのことを試すには、多額のお金が必要になりますね。

 

エステは少なくとも一回で一万円はかかるものが大半です。
それに、エステは一回では効果が出ないので、
数十回にわたり十万円以上もお金を使って来店する必要があります。

 

それに、
最も即効性がある「プチ整形」を行う美容整形は、いろんな対処法があります。
でも、
それぞれの注射が一本4万~5万と非常に高額です。

 

さらに、
効果が2年間も持続する脂肪注入などになると50万円以上もしてしまいます。

 

しかも、
それだけお金を使っても、効果がなかった・・・なんてこともよく耳にします。

 

サプリメントも、
最初は安くて手に入れやすいというメリットはありますが、
このサプリも毎回飲み続けなければ、その効果も持続できません。

そして気づいたときには数万円のお金を使ってしまっていた・・・。
何てこともシバシバあるようです。

 

でも、そう解っていても・・・
ほうれい線をなくすために、次々と新しい方法を試してしまうんです。

 

そして、
また効果がなかったと次の方法を試す・・・試す・・試す・・・

こんな“意味のない事をひたすら繰り返しをしている人”が殆どなのです。

 

でも、
自宅で「時間とお金を」一切使わずに、
もう人目を気にすることをせず、
“とびっきりの笑顔”を取り戻すことが出来る方法があれば・・・。
 
これを高山久仁湖という方が、
9年間かけて習得した独自のノウハウをそのまま実践できるなら、

 

顔が変わらなくても、顔つきが変わるだけで確実に女度は上がり、
テンションも上がり、
もちろん張りもアップ。
毎日のわずか数分で、シアワセ度もアップなんです。

 

 

www.infotop.jp

を参考に御覧になったらいかがですか。

 

そんな簡単にほうれい線を薄くすることなんてできるわけがない!
と思われるかもしれませんが、
実際にこの方法をされた体験者の喜びの声もたくさんあります。

 

また、
ほうれい線を消して10歳若く見える顔を作る方法」
という無料メルマガもありますので、
きっとあなたの役に立つと思いますよ。

 

そしてあなたの本来の若々しい素顔を取り戻し、
さらに自信を取り戻すお手伝いもできるかも。


あなたも自宅で「時間とお金を」一切使わずに、

もう人目を気にすることをせず、

“とびっきりの笑顔”を取り戻すことが出来るんです。