美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

「かくれ水虫」がファッション性を重視する女性に増えている!

なにやら水虫と聞くと「汚い」「不潔」というイメージが思い浮かびますよね。 
でもその通りなんですよ!

 

水虫は汚く、不潔でだらしない生活をしている人を好んで感染してきますから・・・・
男性も女性も感染率というのは、半々でそんなに変りないんです。

 

ただ、
女性の場合は水虫になってしまったことを口外しませんから、
表面上には浮き上がってこないだけで、
実際、皮膚科に水虫治療に訪れる女性は大変多いことが現状です。


現在あなたが水虫だったら、
今のあなたにとって、水虫で一番つらいことは何ですか?

かゆくてたまらない事ですか?、

足がクサくなる事ですか?

それとも、

足の皮がむけて汚くなっている事ですか?

 

いろいろあるでしょうが、結局一番は、
『恥ずかしいから人に知られたくない』ではないですか?

 

他人から、「それ、水虫?」って聞かれるのが、
怖いという経験 したことあると思います。

 

だから、
遊びに行っても、
仕事に行っても、
飲み会に行っても、
 靴を脱ぐ時に、
『はっ』とすることがありませんか?

 

嫌な臭いがしたら、どうしよう。
裸足であれば、皮を見られたら、気づかれるかな?
急にかゆくなる、足をかきむしる仕草をするだけで、
水虫と思われそう。

 

そうなってくると、
これ水虫?、
何?と思い続けてもんもんとしている。
 
家族に水虫がいるけれど、うつされないか常に心配。
相談したいけれど、誰にも言えない。
 
水虫薬って、
売ってあるけれど、本当に効くの?本当に治るの?
というストレスすら持ち始めてきます。

 

精神的なもの以外にも、痒さも相当につらいはずです。

 

会議中にあまりのかゆさに、靴を脱いでかきたいけれど掻けない。

 

人と話をしていても、どうしても足のかゆみが気になる。
足が熱くなるたびに、臭いとかゆみの心配もしてしまう。

 

もし、治せたら以上の事が一気に全てなくなります。

あなたは、
遊びに行ったときに、水虫のことではなく、
好きな異性の事だけ考えれるようになります。

 

水虫がバレないように、
頭を使う毎日を過ごしているのと、
 
好きな人に好かれるにはどうすればいいか?
に頭を使う毎日を過ごすのとでは、
どちらがモテると思いますか?

水虫患者の1/3が女性と言われています。

 

もし、
大好きな恋人が水虫で悩んでいて、あなたが気づいたとします。
その時に、

冗談であっても、「え~、それ水虫?」と言う恋人と、

「水虫?でも、簡単に治せるよ。心配いらない」と笑顔で言える恋人と、

 

どっちが、魅力的だと思いますか?

 

水虫を治したら、あなたは
変に卑屈にもならずに、堂々と人前で平気で足を出すことができます。
足のかゆみがなくなるので、やりたい事に、より集中できます。
水虫になった自分を嫌いにならなくてよくなります。
 
「それ、水虫」って、
人から聞かれることにおびえなくてよくなります。

エステやフットマッサージ、
スーパー銭湯に楽勝でいけます。
 
介護をやられている方など、
人の世話するのに、ビクビクしなくてよくなります。
 
人の目を気にしなくていい、楽チンな毎日が取り戻せます。
水虫のことを考えさせられる奴隷状態から、解放されます。

f:id:ky4490:20150814175655j:plain

 あなたは実際に病院にかかると、
大体どのくらいの費用がかかるかご存知ですか?

 

いろんなところで見てみると、
初回でも初診料、検査・投薬料の名目で約1万円程かかります。

 

これに保険の3割負担を適用させると、
約3千円。薬代が2週間分で保険適用後で、約1800円。
約4800円程度かかります。

 

ジェネリック医薬品を使えば、
場合によっては、約4000円程になったりもしますが、

ジェネリックを嫌がるお医者さんも多いらしく、口に出して言えない人も多いようです。
 (ですので、テレビ宣伝で某メーカーが、お医者さんに言うように啓蒙しています。)

 

この料金は、
当然病院によって、対応が変わり、まちまちなので、
一概には言えませんが、1つの目安にはなります。

 

そして、その後も通院し、薬もらうだけであっても、
再診料や検査料が発生し、
病院に通う度に、約2000円~約5000円程度、かかります。

 

1ヶ月で、大体8000円程度(保険適用後)、
根治までだと、3ヶ月と考えて、
20000円程度を予想していた方がいいかもしれません。

 

あくまでも、お金の話でこれだけですが、
実際には病院にいく手間や時間、
待たされるストレス、
恥ずかしい思い、
いろいろと嫌な思いがつきまといますね。

 

さらに、
一番危惧しているのが、水虫の飲み薬です。
どうしても、治らない場合は仕方がないですが、

飲み薬の抗真菌薬というのは、
身体に非常に負担をかけます。

 

飲む前には、
血液検査などをして、飲んでも大丈夫かを確認してから、
処方するほどです。

 

例えば病院で、
風邪薬をもらうときの事を想像してみてください。

その時に、血液検査とかまでしませんよね。
風邪薬では、大丈夫かの確認をしないのに、水虫薬はする。
つまりそのぐらい危険を伴うのです。

 

お医者さんは、治そうと思って、処方してくれるのでしょうが、
身体には本当に負担がかかる、
副作用の心配が高い薬なので、
できるだけ飲んで欲しくない薬なのです。

 

私は、どうしてもあなたに治って欲しいので、
それを、余すところなく、お伝えします。

 

その1つが、私が2年間持っていた、水虫を治した秘密。
「水虫マップ」の公開です。

コレは、
私の完全オリジナルです。
楽しく、ゴールが見える治し方を実現できます。

恋人に知られたくない水虫を、病院に行かずに治す方法

 この商品も、完璧とは限りません。

いろんな方から、
「説明がわからないよ」とか、
 「付け足して欲しいことがある」
とかお声をいただくと思います。

 

そうして、
バージョンアップをしていくこととなると思いますが、
一度、ご購入していただいた方には、それを無料で差し上げます。

 

関連記事 

headlines.yahoo.co.jp