美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

山口達也 バレたから反省のポーズをとっているだけ?

酒で1月に入院して、2月に飲酒でわいせつって、どういうことなのか?
それでいて3月は何事も無いように過ごし、4月に発覚で謝罪?

 

酒のせいにしてるけど、
酔いがさめているときの対応が全然駄目で、バレたから反省のポーズをとっているだけにしか見えないが・・・。

f:id:ky4490:20180426163543j:plain

 あなたもすでにご存じのTOKIO山口達也(46)が、
今年2月に都内の自宅マンションで、女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、
警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検した件を謝罪したみたいですね。

 

TOKIOに大きな傷が付いたことが本当に勿体ないですよね。
これまでの功績や他のメンバーの活動にこれ以上傷をつけないと思いますが、
今後山口達也に求められるのは自制心かな。

 

山口達也を変態呼ばわりする人もかなりいるみたいですが、男の本能はみんな一緒みたいですよ。
(どこかの知事も女性問題でやめましたね)

 

妄想で終わらせるか、暴走するかの違いだけでしょう。

何事も紙一重かも。

 

ただ会見でのその涙は被害者のために流しているわけじゃないように感じます。

自分がただ可哀想というだけみたいだ。

 

この山口達也のやりとり見ていて、
金でなんとか揉み消そうとしているだけにしか見れないように感じますが、

あなたはどんな風に感じましたか?

   

それにしても本当に高校生は何しに家に行ったんでしょうか?
不思議でしょうがないですが・・・。

 

山口達也の誘っての行為は許される事ではないですけど、
酩酊状態で電話きたら、家に来ないかと言われたら普通は行かないと思うが、

 

逆に未成年だから行っちゃたのかもしれません。
分別は個々に違いがあるため高校生を未成年としているグレーな時期ですからね。

 

また社会的に立場が高いあるいは年上の人からの誘いを断れなかった、
一種のパワハラ心理があったのかもしれませんが、
私が当事者で娘から誘いを受けていると相談を受ければ行かせませんよ。

 

「誘いの連絡がきた。」という事をキチンと言ってくれる親子関係を、
築くことの大事さをつくづく感じますね。

 

いずれにしろ、
稲垣だって草彅だって戻ってきたし、のりピーだってマッキーだって戻ってきました。

 

芸能人はイメージ大事だからって無理だろうって騒いでるみたいですけど、
みんな戻って普通に活動してますもんね。

 

芸能界って、そんなもんかな。