美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

「2018年の12星座のバイオリズム占い」ラブちゃんの真の星占いが当たる?

数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人である
吉本興業所属のオネエキャラ占い師・Love Me Do(通称・ラブちゃん)。

 

メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、
約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だそうですよ。

f:id:ky4490:20180108112152j:plain

それでは、
ラブちゃんの「2018年の12星座のバイオリズム占い」を参考にどうぞ。

 

・おひつじ座

2018年に再生・復活の年を迎えるのが、おひつじ座生まれの人。
諦めない気持ちが奇跡を起こすので、断念していたことでも、もう一度頑張ってみてはいかがでしょうか。

物事に全力で打ち込める一方で、燃え尽きてしまう可能性もありますが、
その場合や、すでに燃え尽きてしまっているなら、インプットする時期だと思いましょう。

ゼロからのスタートだと思って頑張ってみてください。
そのほか、白黒ハッキリさせるとか、大きな決断を下す年にもなりそうです。

おひつじ座にとって2018年の中で特に運気が良いのは7月で、
人間関係が上手くいっていると感じられたり、自分の居場所が見つかったりして気持ちが安定します。

逆に、5月はタイミングの悪さを感じそう。
5月は勝負事は避けたほうが良いし、無理に何か打破しようとするよりも、のんびり過ごすほうが上手くいくようです。

 

・おうし座

おうし座生まれの人は、2018年は社交性が大切。
一人の時間を重視したくなるかもしれませんが、人との関係を最優先していろいろな場所に顔を出すと、
最高のパートナーに恵まれるような、運命的な出会いがありそう。

また、2018年は敵を作らないよう、誰とでも上手くやろうと心がけてください。
感情的になると運気が下がるので、肩の力を抜いてほどほどにするとか、
周りに頑張ってもらおうと思っていたほうが良いです。

5月のおうし座は、自分の中で革命的なことが起こり、自分が“変われた”と感じられるでしょう。
大逆転のチャンスも到来します。
ただ、10月は急にやる気がなくなる模様……。何か決断を迫られる、もしくはつらい別れが訪れるかもしれません。

 

・ふたご座

ふたご座の2018年は、気を遣ってしまう年と言えそうです。
しかし、上手く気を遣えたら大きな商談がまとまるなど、仕事面に良い成果が得られるでしょう。

気遣いができるかどうかで運気が変わってくる年になりますが、
完璧主義になりすぎないように気をつけてください。

細かすぎる点に気付いて指摘したくなっても、小言になるようならNG。
相手の言い分が間違っていても、素直に肯定したほうが、人間関係がスムーズにいきます。

仕事も、言われた通りにやれるかどうかが鍵になるため、今年は反抗せずに受け入れて。
ちなみに、ふたご座生まれの人は健康運がテーマの年なので、睡眠時間や食生活を見直すことで運気が高まります。

ふたご座は4月に嬉しい話が舞い込んでくるほか、臨時収入もありそう。
一方で、2月のふたご座は仕切りすぎてKYになりがちなので注意です。
また、騙されやすくなっていたり、情に流されて失敗したりする恐れもあります。

 

・かに座

2018年のかに座は自己表現に適しています。
何かを生み出すエネルギーに満ち溢れ、アーティスティックな活動をすると良いです。

InstagramやLINE LIVE、YouTubeといったSNSを使った自己表現でも人気者になれそうなので、
専門分野、得意分野で勝負してみては? 

また、人を褒めることで運気がアップしますが、自身も周囲からの評価が高まります。
決して偉そうな態度は取らずに、感謝の気持ちをしっかり持ちましょう。

自信を持つのは良いけれど、勘違いして自意識過剰にならないでくださいね。
プライドが高くなりすぎると、運が落ちてしまいます。

かに座生まれの人は、5月に幸運を感じられるようです。
食事なども奢ってもらえて、幸せ気分を味わえそう。

しかし、3月は年配の人との揉め事に注意。責任のなすりつけ合いはせずに、
自分が責任を取ったほうが良い結果が得られます。嫌な上司でも、上手く立ち回ってね。

 

・しし座

2018年、運気が安定しているのはしし座。物足りなさを感じたとしても、今は自分の力を蓄える時です。
周りに目を配ったり、グループや仲間との関係を大切にすることで、
自分のポジションが確立する年になるでしょう。

一方で、自分の居場所はここで良いのか……などと考えてしまい、
いろいろと心の葛藤が出てくるかもしれませんが、悩む時間も大切だと思ってください。

それと、心を開くことが大切な年なので、
自分の弱さを見せたり、困っているなら相談に乗ってもらったりしたほうが良いですよ。

6月のしし座はラッキーなことが起こりそう。
運命の出会いを果たす可能性のほか、欲しかったものが手に入るなど、金運が巡ってきていると思えるでしょう。
ギャンブル運も高まります。

ただ、5月には電化製品の故障や、スマートフォンを落として画面が割れるなんてトラブルも。
面倒くさい友達に絡まれるのもこの時期です。

 

おとめ座

おとめ座生まれの2018年は、行動力に溢れ、軽いフットワークでいろんな場所に行けそう。
好奇心も旺盛になり、人とのコミュニケーションも積極的に取ろうと思えるはずです。

新たな出会いが広がる年でもあるので、連絡先の交換は自分からアプローチしたほうが良いでしょう。
さらに、勉強するのにも良い時期で、何か資格を取るのもオススメ。

また、最先端の知識やニュースを取り入れるようにしておいて、
周りに「何それ! 知らなかった!」などと言わせたら、運気がアップします。

1月からさっそく運気に恵まれるおとめ座
助けてくれる存在が現れたり、今までのやってきたことの結果がついてきたり、仕事運も好調です。

存在感が大きくなって自信を感じられるほか、人気運も高まるみたい。
気をつけてほしいのは11月。お酒のトラブルに注意なのと、精神的なダメージもあるかもしれません。
それと、この時期に縁を切ったほうが良い人が出てくるようです。

   

・てんびん座

てんびん座にとっての2018年は、金運アップの年。貯金ができると、よりアップします。
というのも、2018年に溜めたお金を翌年に使うことになりそうなので、
未来を有意義に過ごすためにも、ここは貯金を頑張りましょう。

また、新たな才能が開花して、今までとは違った分野を開拓できるかもしれません。
さらに、有り得ないと思うようなこと、

まさかこのタイミングで……と戸惑うことが起こりやすい年ですが、これはチャンス。
その時に楽しんでること投げ出し、チャンスを活かして物事を進められるかが分岐点になります。

2月のてんびん座は輝きが得られ、注目される時。
新たに良い信頼関係が築ける友達と出会えるほか、何か大逆転のチャンスも到来するようです。

その前に、1月には試練を感じそうなので、普段よりもしっかりしないといけません。
根回しも大切で、周りとどう協調してやれるかがテーマです。

 

・さそり座

2017年10月10日~2018年11月7日まで、
幸運の星・木星が入っているさそり座は、この期間が12年に一度の幸運期で、運気がとても高まっています。

ただし、何もしないでいると怠けてしまい、幸せ太りしてしまうので要注意。
エネルギーを使うために、チャレンジ精神や情熱を持つことが必要です。

スポーツをするのも良いでしょう。周りに無理だと言われているような目標でも、
情熱や積極性で切り拓けそう。幸運期の間は、攻めの姿勢でいてもいいかも。

特に良いのが3月で、パフォーマンス力が高まります。
インスピレーションも湧き、そんなさそり座の意見にみんなが賛同してくれそうです。
良い縁ができるのもこの時期。

けれども、6月は情熱がなくなり、手を抜いてしまったり、手を抜いた結果しっぺ返しがきたりする可能性も。
間違った方向に進まないよう、気を引き締めてね。太りやすい月でもあるので、食べ過ぎに注意です。
さらに、腰の怪我にも気をつけてください。

 

・いて座

2018年のいて座は、新しいサイクルが始まります。
情を捨て、今までの余計な関係性を終わらせたり、関わらなくていい人と距離を置いたりして、
気持ちをスッキリとさせることが重要です。

自分の利益を考え、いろいろと精算していくことも大切なのでは? 
着る回数が減った洋服も捨てるなど、断捨離で運気がアップします。

携帯のアドレスも、連絡を取らなくなった人はこの機会に削除したほうが、新たな出会いが得られるでしょう。
それから、お酒の付き合いも大事なので、体を壊さない程度に飲みに出かけてみてください。

いて座生まれの2018年は、1月と11月の2度、運気が高まります。
1月はテンションが上がるとか、気持ちが満たされることが起きそう。

また、11月8日から幸運の星・木星がいて座に移動してくるため、12年に1度の幸運期に突入します。
一方で、3月は権力に逆らうと痛い目をみるなど、
仕事のトラブルに注意してください。この時期に財布を落とす恐れもあるので、気をつけてね!

 

・やぎ座

やぎ座の2018年は、運勢の変化の年。良い時、悪い時のアップダウン、運気の波が激しくなります。
落ち込むこともあるかもしれませんが、

大きく落ち込んだ時ほどリターンも大きい。マイナスなことが起こったら、
大きなプラスが帰ってくるんだとポジティブに捉えてください。

それと、変わることも重要な年だと思っていて。
今の環境を壊したくない気持ちが強くても、そこにいられないようになったら、
思い切って手放す勇気が運気を高めます。運勢の波に逆らわないようにね。

あとは、平等性を意識しましょう。
相手が誰であっても侮らず、同じ対応を心がけないと、まさかアイツに負けるなんて……という状況に陥りますよ。

やぎ座の人のモチベーションが高まり、チャレンジャーでいられるのは3月。やりがいも感じられるでしょう。
しかし、8月にはトラブルが舞い込んできそうです。喧嘩や口論、それによるトバッチリをくらうかもしれません。

 

・みずがめ座

2018年のみずがめ座は、今までの努力が報われて、結果が出る年になるでしょう。
目上の存在から、チャンスをもらえる予感も。

ただし、弱点を克服する唯一のチャンスの年でもあり、ここで克服できなければ、次のチャンスは12年後。
自分をつらい環境に置くなど、厳しい方向に進んでみてください。

野心を持つことも大切で、もっと上を目指したり、偉くなったりすることを考えたほうが良いです。
計画通りにいかなくても、怒らずに軌道修正できれば良い方向に進みますよ。
プレッシャーや責任感を感じると運気アップに繋がりますから、責任を放棄しないようにね。

みずがめ座は、この5月にパワフルな行動力、さえわたる直感に後押しされ、時代の革命児にだってなれちゃいます。
けれども、9月はウイルス(風邪も、ネットも)に警戒が必要。
さらに、人間関係で裏切られたり、ライバルに負けて挫折感を感じたりもしそうです。

 

うお座

うお座生まれの人は、何を目標に設定して2018年を過ごすかが重要。目指すべきゴールが明確だと上手くいきます。
精神的にも鍛えられる年で、つらいことがあっても楽天的に、「なんとかなるさ」と思いましょう。
理想を求めて頑張れば、幸せを感じられますよ。

また、海外との縁もある年で、外国語を勉強するのも良いし、海外旅行でも運気が高まります。
どうぞ、生活に海外のものを取り入れてみてください。

なお、2018年のうお座には“信じるもの”があると、気持ちが楽になるようです。
由緒正しき神社や、有名なパワースポットなどに行ってみてね。
そのほか、自分の必勝・成功パターンの研究、ジンクスを大事にするのも良いです。

11月のうお座は物事をポジティブに考えられ、勢いもあるでしょう。逆境でも、むしろ燃えられるはず。
一方で、4月はやる気がなくなり、だらけてしまうかもしれません。
それに、何か「逃した魚は大きい」と思うこともありそうです。

 

と当たるかどうかはあなたの気持ち次第だと思います。
占いの結果はあくまでも未来の行動の指針。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦程度で考えて、

もしこうしたほうがいいといわれたときに出来る程度のことであればする。自分にはちょっと無理だなぁと思えばしない。
 
難しく考える必要はないと思いますよ。