美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

「朝鮮学校無償化」なんで日本の税金使わなきゃならないの?

朝鮮学校に日本の税金を出すということは間接的にミサイル打ち上げの支援をすることになるし、
そんなことはあってはならない。

 

それに日本が朝鮮学校を存続させなきゃいけない理由はない。
学校はなくても勉強はできるのでは・・・。

f:id:ky4490:20170810165508j:plain

というのは、
先月、朝鮮学校の授業料無償化をめぐって大阪地裁は、
大阪朝鮮高級学校を対象外にした国の決定を取り消し、就学支援金を支給するよう命じる判決を出しましたね。

 

朝鮮学校側は、
国は司法の判断を重く受けとめ、速やかに支給すべきだ。
なんて言っていたんですが、

 

国は8月10日に、
処分を取り消して無償化適用を命じた大阪地裁判決を不服として大阪高裁に控訴したんです。

 

高校無償化法の目的は、
「経済的事情で勉学を断念することがないよう、国の負担で教育の機会均等を確保する」ことなんですが、

 

解釈の問題はあるにしても、
人権等と言う「謎の言葉」に惑わされ、外国の人間や組織に対して有利に働き、
日本国民がバカを見るような法律であってはならないですよね。

 

日本の三権のうち、
司法だけは国民によって選ばれていない人間が権力を持っていますね。

国民審査は最高裁の裁判官のみだし、それとて罷免された人間はいませんね。
地裁レベルでもっと罷免が行われやすい制度を作らないと、
勉強だけできるアホがズレた判決を量産する事になるのでは・・・すでになっているけど。

 

やはり裁判官が弁護人化しているのかもしれません。
いわゆる、弱者の味方であると自認する裁判官。
左翼系の裁判官が陥りやすい錯覚ですね。

 

弾圧を受けているのは、
人間として不当であると国や自治体のありかたに一石を投じる事で、
自分の思想を判決に反映させるきらいあるみたいですよ。

   

そういえば北朝鮮は帰国事業もありましたね。

南朝鮮(韓国)は結構帰ってたり帰化するのがいますが、
北朝鮮から来た連中は帰りたくないし帰化もしないですね。

 

だから北朝鮮人のほとんどは国際的に認められてない「旧朝鮮籍」を主張して、
日本に居座るための口実として無国籍、在日本朝鮮人と呼ばれその甘い汁を吸っているんです。

 

それでも飽き足らず、
日本にいて税金も払ってるんだから選挙権よこせだの、学校を無償化して北朝鮮の教育を受けたいという。

 

朝鮮学校内では、
指導要領も守らず金日成金正日の肖像を掲げ、
そして内容視察も無視してたり拒否したりする。

 

そんな自分の事しか考えてないロクでもない連中は、
自身の出身国に貢献しようなんて気はさらさらないでしょうね。
本の学校に通って課外時間に自分たちで民族教育はいくらでもできると思いますよ。

 

もしこれが旧民主党政権時だったら控訴しなかったでしょうね。
そして朝鮮学校の無償化および支援を指示していたでしょう(菅直人は実際に指示していた)

 

それにしても、
この前の大阪地裁の判決では革マル崩れの朝日新聞は大騒ぎしましたね。
慰安婦像賛成の朝日新聞としてはそう言いたいってのはわかりますね。

 

でもそう思うなら朝日新聞社が負担してあげて下さいよ。
そして、
新聞の購読者には購読料の一部が朝鮮学校の授業料に使われていますって広告出せば購買数アップにつながりますよ。
 

いずれにしろ、

「日本列島ごとき、その気になれば、あっという間に焦土化できる」

「核の強い強打で日本列島丸ごと太平洋に沈められる」

 

と日本を攻撃すると言っている北朝鮮人に「なんで日本の税金使わなきゃならないの?」

 

子供は関係ないと言われるかもしれないけど、

高校じゃなくて専門学校ですよね。専門学校なら日本人も有償で通ってますもんね。