美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」やはり韓国はクレーマーの国民性?

あの蓮舫でさえアメリカのジョージア州のブルックヘブン市で設置された韓国の慰安婦像を批判しましたが、

 

やはり「恥知らず」でこそ韓国人なのか?

クレーマーというより、単なるアホなのか?

これが一国を代表して訪日した奴の態度なのか?

f:id:ky4490:20170702203954j:plain

というのは、
6月に来日した韓国国会議長という奴が大島理森衆院議長らに、

 

訪韓する日本人観光客が減っていることで、

「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」

なんて言ったり、

 

歴史問題で先の大戦での「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償については、

「ちゃんとやってほしい」

と言ってみたり、

 

さらに韓国の経済状態がよくないことで、

「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」

なんてほざいたみたいですよ。

 

そして、
「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」

なんてほざいたりして、
日本側に国際常識から外れた要求をしてきたみたいですよ。

 

日本国民をなめるにもほどがありますよね。
ここまで助長させる政府にも問題あるかも。

 

大島議長も「日本国民の情緒が許さない」の一言でいいのに、なぜ言えないの?

 

そして、
こんな言いたい放題なのにテレビとかでは報道されないんですね。
やはりマスコミは朝鮮系に牛耳られているって本当みたいで、また報道しない自由ですか?

   

確かに韓国貿易協会は、
深刻化する若者の就職難を受け、「就職難にあえぐ韓国の若者の日本への就職を支援しよう」
という方針を打ち出しているんですね。

 

実際、
日本は景気低迷を脱したり、高齢化で青年人口が減ったりしたことから大卒者の就職率が98%に迫っている一方、
韓国内では(就職率が)60%台にとどまるなど(就職率の)差が大きいために、

日本への就職を希望する求職者は増え続けているみたいで、
昨年だけで1100人、2年間で3倍以上に増加しているんです。

 

でも韓国人はこんなことを思っているかもしれませんよ。

 

韓国の労働人口を他国に移譲することで、中長期的に労働人口が減って国力の低下につながると。
韓国の若者も日本のことが嫌いで、
日本で就労するという事実は本人にとってもマイナスイメージしかないでしょうし、

 

当然日本人も現状は韓国という国に対してマイナスイメージが強いため、
「民間努力」での雇用促進は充分な成果を期待できないと。

仮に外交的に止むを得ず国策として受け入れに対する補助を行ったとしても、
60万人を超える若年非正規雇用者対策を無視しているといった批判が国内で起こることは必至かも。

 

要するに、
韓国政府が国民に対する就業率改善を謳えるだけの効果はあるかもしれませんが、
実態としてはだれも得をしない馬鹿げた提案であると。

 

そんな反日国家である韓国の若者が隣国とはいえ祖国から遠く離れた国でやっていけるのでしょうか?

 

あるサイトに日本で就職した韓国人のコメントが載っていたので引用すると、

 

所得税、住民税、健康保険、その他付加価値税
そして殺人的な物価
韓国と比較にならないよ本当に

車も買えない
家に車庫があったり有料駐車場の証明書がないといけないんだが、
ひと月に30万ウォン以上かかる(1000ウォン≒70円でおおざっぱに計算してくださいね)

しかも交通費も最小2000ウォン、乗り換えもできない
なんで日本人があれだけ自転車に乗ってるのか、旅行するときには分からなかったが
就職してからやっと分かった。

 

そして大阪から東京まで行こうと思えば新幹線に乗って20万ウォン
国内旅行だって恐ろしくてできない
海外に行く飛行機のほうがもっと安いくらいだ

何をするにしてもとにかく金だ
外で何かを消費するのが怖い
何もかもが高いから

 

物価も高いが家も高いわりによくない
韓国のように家全体を暖めてくれる暖房システムはない
 ヒーターとか電気カーペットくらいしかない

だからって家が広くて防音がきちんとできるというわけでもない
本当に小さいワンルームで50万ウォン以上する
東京でもない地方都市のくせに高すぎる

耐震設計という言い訳で防音設備もゴミのようだし、大きな声で騒ぐこともできない

 

本当に日本という国は旅行するだけならい

韓国とは所得の差もそれほどないのに、物価や税金はほとんど2倍程度

本当にクソみたいな国だ
庶民が住むにはかなり大変」と。

 

ひとりの韓国人のコメントなのですべてではないかもしれませんが、
ほとんどの韓国人は「クソみたいな国」と、こんな感じで思っているかもしれませんね。

こんな韓国人はむしろ来ない方がありがたいですよ。

 

いずれにしろ、

日本企業が韓国の若者を引き受けても、

 

数十年後には「日本に強制的に徴用されたニダ」とか言い出すかも・・・。

 

そのことを計算に入れても朝鮮人などを採用する気になるんですか?