美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

小出恵介に神様からひと言「不適切な関係で崩れ落ちるのは一瞬だね」

たまたま、好きになった人が未成年だったということは、十分あり有り得る話かも。
男女の仲は分からないからですね。

 

ただ慶應大学まで出たインテリなのに自分の行動で、
どういう影響が出るかはわかったはずです。

 

欲って怖いです・・・ね。

f:id:ky4490:20170608222108j:plain

というのは、
6月9日発売のフライデーに俳優の小出恵介(33)が未成年(女子高生か?)
との飲酒と不適切な関係を持ったとして、
8日に所属事務所が無期限活動停止を発表したんですね。

 

小出恵介は、相手の女性に対して謝罪するとともに、
「表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」
と事実を認めたコメントしているみたいですが、

 

今回の件は単なる未青年との淫行で収まらずレイプ事件に発展する可能性も否定出来ないみたいですよ。
先ほど、ニュース番組で報道していたんですが、

未成年の少女に、
酒を飲ませたあげく、嫌がる少女に無理やり性行為を行ったと報道されているんですね。

 

こうなると日本国民として法律を守る責任がありますから、
未成年の男女と性行為を行うと淫行条例に違反、
一緒に飲酒すると未成年者飲酒禁止法の規定違反に当たるし、
もし強姦なら強姦罪で3年以上20年以下の懲役になりますね。

 

高畑裕太の事件の経過みてもリスク回避できないのが芸能界の緩さかもですね。

   

この小出恵介はその甘いマスクと、気迫あふれる演技で、これからの日本を代表するであろう”実力派俳優”として
人気・名声共に右肩上がりになっていた最中での出来事みたいですよ。
(あなたが小出恵介ファンだったら”小出ロス”の状態に陥いるかも?)

 

そして今回の件でその代償は計り知れないかもしれませんよ。

出演したテレビや映画は放映中止や取りやめになったり、
CM出演中だった森永乳業コーヒー飲料も契約を解除しましたし、
所属事務所「アミューズ」の株価も前日終値3120円から110円安の3010円と下落したんです。

 

なんでもテレビドラマやCM違約金を含めて、
3億円以上の損害で出る可能性があると言われているみたいですよ。

 

そんな小出恵介に神様からひと言、

「積み上げるのは一生なのに、不適切な関係で崩れ落ちるのは一瞬だね」と。

 

ところで、
小出恵介に限らず、芸能人が不祥事を起こしたときによく「無期限活動停止」という言葉をよく聞きますが、
2ヶ月位したらシラッと出てきたりして・・・。

 

反省の毎日を送っていると言っても、
見てもいないのに所属事務所が発表しておしまいかも。

 

芸能人に活動停止また無期限なんて罰則なんか存在しませんからね。
もしかすると、
頭下げていながら腹の中でペロッと舌を出しているかも。

 

今までも無期限活動停止と言いながら、
狩野英孝しかり、ベッキーしかりで復帰しているのは事実で、
そのうち小出恵介も1年ぐらいで復帰するでしょうね。(あのゲスの極みの川谷もちょうど1年くらいです)

 

最後に、

小出恵介の魂も、会うべき者同士が出会う因果の凹凸を繰り返しながら転がり、今に存在しています。

悲観せずに今の生活を自分なりに頑張りましょうね。