美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

沢尻エリカの美しさを保つ「美の掟」するしないは「ご勝手に」?

「別に・・・」のインパクトが凄すぎるが、
困った時は、
「別に・・・」って言えば盛り上がるネタあるから良いかも。

 

やっぱり何だかんだ言っても演技が上手いし、良いも悪いも存在感があるし、
芸能界はそういう人が生き残れる社会なんでしょうね。

 

すっかり落ち着いて昔のトゲトゲしい印象がなくなってびっくりしてますが・・・。

f:id:ky4490:20160929144112j:plain

というのは、
ダイアナ妃の事故死、ベルリンの壁崩壊、ビートルズ来日など、
あなたも固唾をのんで見守った事件に焦点を当て、

残された映像や写真などから出来事の“知られざる物語”を浮き彫りにするドキュメンタリー番組の
NHKBS番組「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」のMCに沢尻エリカ(30)が決まったんですね。

 

沢尻エリカに番組名にちなみ「人生の分岐点はあった?」と聞かれると、
「別に・・・」とは言わず、(本当は言って欲しかった?)
「芸能界に入ったこと」と真面目に答えたそうですよ。

 

この沢尻エリカの「別に・・・」がなんで問題になったかと言うと、
なんでも、
芸能記者に同じ質問を何度もされてハラが立って不信感を抱いたことからみたいですよ。

 

当時、沢尻会というのがネットで噂になり、
それは無いと否定したのにしつこく沢尻会のことを聞いたりして、
言ったことがなかったり、ガセを書かれてることがイヤだったんでしょうね。

 

それで映画の舞台挨拶で何を言っても悪く捉えられると思い込んで「別に・・・」発言をしたみたいで、
ただそれは映画のキャラになりきった性格で別にと言っただけみたいですよ。

   

そんな沢尻エリカですが今が自然体なんでしょうね。
昔も可愛いって思ったけど、今は数倍綺麗で可愛らしいですね。

10代から活躍している沢尻エリカも、アラサー世代。
どんな美容法を実践しているか気になりますよね!

 

そんな沢尻エリカ流・「美の掟」とは?

 

栄養は食事から!

「身体に必要な栄養は食事から」がモットーの沢尻エリカ
見た目も綺麗で鮮やかな食事は、食べるのが楽しみだそうですよ。

また疲れてる時に飲んでしまいがちなコーヒーや、栄養ドリンクに多く含まれているカフェインは、
摂りすぎると良くないですよね。

沢尻エリカは、
カフェインを摂りすぎた日は、酵素をたくさん摂るようにしているそうですよ。

 

乾燥は大敵!

美肌に欠かせないのが保湿。特に乾燥は大敵ですよね。
沢尻エリカは、
スキンケアの時に炭酸ミストをシュッとするのがマイブームだそうですよ。

毎日コツコツ丁寧にスキンケアをすれば、少し徹夜したり、
オールして遊びに行っても全然大丈夫だった頃の肌になれると、
信じている派も沢尻エリカみたいです。

 

代謝を上げて、太れない体質に

体型や体重、冷え性など全てに共通している改善策が「代謝を上げること」。
その沢尻流代謝を上げる方法は、

・ダイエットの天敵と思われがちなお米ですが、
 沢尻エリカが好んで食べているのは白米だそうで、

 炭水化物抜きダイエットで痩せてもリバウンドしてしまった沢尻エリカは、
 お米+運動で代謝アップし身体の調子も良いみたいですよ。

沢尻エリカが数年前から愛用しているのがウォーターベッドで、
 寝心地が良いのはもちろんで、
 ヒーターを入れるとよく眠れることと寝ながら汗をかくので、
 末端冷え性が改善されたそうですよ。

 

最新メイクトレンドは、コスメカウンターで

好きなファッションやメイクは変わらない沢尻エリカも、
たまにコスメカウンターに行くことで自然にトレンドを取り入れているんだそうですよ。

メイクのトレンドを取り入れやすいのがリップで、
テクニックがいらないのに、流行の色を使うだけで一気にトレンド顔になるみたいですよ。

 

おうち時間を大事にする

好きなことや、自分をリラックス出来ることで休ませてあげることも大事ですね。
沢尻エリカの気になるリラックス法は、

お風呂の時間が大好きな沢尻エリカ
特に、バスソルトを入れてデトックスしたり、
良い香りのアロマを焚いてリラックス出来る雰囲気を作るのも好きなんだとか。

そして朝からしっかり朝食を食べて、たっぷり時間を使える朝型生活の方が調子が良いみたいで、
朝活出来るだけで、1日が有意義になっているそうですよ。

 

沢尻エリカが実践している美容法や、習慣は簡単に取り入れられそうなものが、
あなたにありましたか?

 

もしかすると、
見るたびキレイが増していく沢尻エリカのように、
あなたもどんどん勝手に綺麗になっていくかも?

 

いずれにしろ、

沢尻エリカがどんなに美しくなっても、
人の心ってそう簡単には変われないと思う人が多いかもしれませんが、

 

コノ世で沢尻エリカみたいに成功する人は、

自分が苦しい時の「過ごし方」「受け取り方」「考え方」が違うんでしょうね。

人の運命を違えるのは、意外にもこんな事であるのが真相かもしれませんね。

 

だから、

あなたも変わる可能性が「生きてさえいれば」起こりますよ。

 

5年後のベッキーもこうなっていると良いのだが・・・。