美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

「サマージャンボ」オリンピック開運売り場ってあるの?

夏季オリンピックが開催される年のサマージャンボの「億当選」に統計で強い地域があるみたいですよ。

 

今年のサマージャンボは1等(5億円)が23本、
1等前後賞(1億円)が46本となって、

2等は92本で、
1千万円か豪華客船の旅、タレントの所ジョージが手掛けたカスタムカーから選ぶことができるそうで、

 

もうあなたは買いましたか?

 

もしあなたがまだ買っていないなら、
この情報を参考にされるといいかも。

f:id:ky4490:20160712095533j:plain

統計によると、五輪イヤーに強い地域は、

北海道、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、新潟、静岡、石川、愛知、京都、大阪、兵庫、

愛媛、山口、福岡、熊本、

の17都道府県なんです。

 

この地域の中でも輝かしい当選実績を残しているのが10売り場あるんですね。
あなたもここで買うと「激ツキ」で億万長者になるかもですね。
(CCはチャンスセンターです)

 

1、上磯イオンCC(北海道北斗市

なんでも、
「売り場の販売員に孫が生まれると億が出る」というジンクスがあるそうで、
この売り場はピタリと当てはまるそうです。

昨年3月に2人目の孫が誕生した女性が8月に販売員になった途端、
年末ジャンボで3等1000万円が2本、ロト6で2等922万円の当たりがでたんですね。

そして、
ドリームジャンボで7億円が出たんです。
幸運の女神の女性から買ったら当たるかもですね。

 

2、宝くじロトハウス・JR千葉駅前店(千葉県千葉市

昨年11月にスポーツ振興のBIGで7億30000万円の大当たりをして、
今年のドリームジャンボでも7億円と絶好調みたいですよ。

 

3、西銀座CC(東京都中央区

12年の年末ジャンボ以降、5大ジャンボは計18回発売されていますが、
そのうち14回で1等を出し続けている驚異的な売り場なんですね。

この記録は日本一だそうで、
サマージャンボはここ3年連続で1等の実績があるんです。

 

4、モノレール羽田空港駅南口(東京都大田区

昨年の年末ジャンボで1等・前後賞10億円が飛び出し、
今年の5月のドリームジャンボでも1等・前後賞7億円が出ているんです。

直近の3大ジャンボで連続1等を出しているのはたったの2か所だけなんです。
過去6人の億万長者を誕生させていますよ。

 

5、鎌倉駅前CC(神奈川県鎌倉市

最近、小当たりが続いていたんですが、
今年のドリームジャンボで7億円が出たんです。

 

6、鈴木たばこ店(静岡県静岡市

昨年のサマージャンボで7億円が出ているんです。
もしかすると徳川家康と富士山のパワーで連覇か?

 

7、豊橋イトーヨーカCC(愛知県豊橋市

年末ジャンボで10億円を出し、スポーツ振興くじのBIGでも10億円当選と、
連続で10億円を叩き出しているんですね。
五輪イヤーに強い実績に「ツキ」を期待できるかも。

 

8、山科ビアマツヤCC京都府京都市

ドリームジャンボで1等・前後賞7億円が出ているんですが、
他の売り場と異なって、
販売推定枚数は1万枚ぐらいで極端に枚数が少ないが、
それでも当選しているんですね。

売り場の近くに大石神社と宝大神が祭られた折上稲荷神社があり、
「縁起がいい」らしいですよ。

 

9、梅田ヨドバシカメラCC大阪府大阪市

開店15周年の今年のドリームジャンボで7億円が出ているんです。
調子が出ているみたいですよ。

 

10、花畑CC熊本県熊本市

我が郷土熊本にある売り場なんですが、
地震後のドリームジャンボでは出ていませんが、
今年のサマージャンボで7億円が出て熊本が元気になるかも。

   

売り場選び以外にこんな買い方があるんですよ。
たとえば、

 

土用の丑の日という言葉は有名ですが、
季節ごとの土用期間が始まる『土用入り』は運気に変化が起こる日なんですね。

この夏の土用入りは7月19日。
天候や太陽の動きから、切り替わりのタイミングは午後3時3分頃と予想されていますから、
この時間に合わせて購入すると、大きなパワーを味方につけることができるかもですよ。

 

購入するなら酉の刻である17~19時が◎。
さらにこの日は鳥料理を食べることで『トリ=取り=ゲット』ということで幸運ゲットにつながりますよ。

 

サマージャンボ勝負の日は、
7月7日、7月11日、7月19日、7月20日、7月26日で、
一点集中もよし、すべての日に分けて購入するもよし、みたいです。

 

また、
サマージャンボの過去10年間の1等当せん番号を見ると、
組数に続く6桁の番号が「13」で始まる番号が最も多いんですね。

 

購入する際に、
「13万台をください」
と言って買うのもいいかもしれませんよ。

 

宝くじは「当たる」ものではなく、

「当てる」ものですから、

努力なくしては当たらないかもですね。