美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

深田恭子今が一番可愛いのは月二回メナードのおかげ?

このドラマも中身は少女マンガにありがちな軽いラブコメだけど意外に面白いんですよ。
視聴率だんだん上がるかも。
確かに深キョンの今の可愛さは異常。
見とれてしまうくらい可愛いと思うのは私だけ?

 

そして、
どう見たって絶対に性格悪くなさそうなのもポイント高いと思います。
綾瀬はるかあたりにも言える安定した信頼感ですね。

 

というのは、
深田恭子(33歳)の主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)が放送されるたび、
「可愛すぎる!」
と反響を呼んでいるんですね。

 

中原アヤさんの人気マンガを原作にした「ダメ恋」は、
深田恭子演じる主人公の柴田ミチコとディーン・フジオカ演じるドSな元上司、
黒沢歩が繰り広げるラブコメディなんですよ。

f:id:ky4490:20160128174232j:plain

深田恭子といえば一見、
フワッとした雰囲気の女優ですが、
あなたもご存じのように芸能界でも1位、2位を争う熱愛遍歴の持ち主ですね。

 

たとえば、
横分けが日本で二番目に似合う東山紀之(ちなみに第一位は中井貴一だそうです)

1999年11月2日に東山紀之の自宅マンションを深田恭子が訪れたところを
フライデーされましたね。(当時は17歳)

 

2000年の某日には野島伸司の自宅マンションを訪ねる深田恭子の姿が
週刊誌にスクープされました。
当時はホリプロの寮住まいで門限を守りつつ週3回もマンションに通っていたそうです。

 

そして次は「タッキー&翼」の滝沢秀明ですが、
これは同じ年齢ということもあり、
「ドラマがきっかけでこれから熱愛に発展するのでは」
との期待の噂になっただけみたいですね。

 

2002年10月12日スタートした「リモート」というドラマで共演した玉木宏も噂になりましたね。
なんでも玉木宏がデザインした指輪を深田恭子にプレゼントしたとか。
(これは玉木宏がこの指輪をいくつも作っていて他にもたくさんの人に配っていたとか)

 

2004年7月下旬には、
深田恭子有田哲平が後輩芸人の自宅マンションに遊びにいったところを、
フライデーにスクープされたんですが、
その報道以降ぱったりと止まったみたいですよ。

 

2005年10月11日には内田朝陽深田恭子のマンションを訪れる姿がスクープされたみたいで、
これは「このまま結婚するんじゃね?」と注目されましたが、
熱愛発覚後、自然消滅したいみたいですよ。

 

2006年頃はユンソナ天海祐希上原多香子などのヘアメイクを担当した36歳スタイリストと、
高級スポーツジムに通っているところを「女性セブン」がスクープしましたね。
これは深田恭子のヘアメイクを担当したからだそうですよ。

 

2007年頃には俳優の載寧龍二と都内で焼肉デートをしている現場を週刊誌がスクープし、
焼肉屋を後にした二人は深田恭子のマンションでそのまま朝を迎えたと・・・。
同じ2007年頃には伊藤高司ともデートしていたそうですよ。

 

2009年2月に発覚したのはハンカチ王子こと斎藤佑樹との熱愛。
早稲田大学の学生だった斎藤佑樹深田恭子が人目を忍んで焼肉屋の個室で
デートしていたところを週刊誌がスクープしたんです。

 

2009年7月頃にはYOSHIKIと高級中華料理店でデートしている現場を
週刊誌がスクープし発覚したんです。
ロサンゼルス在住のYOSHIKIの元へ時間の合間を縫って通い、
YOSHIKIが帰国の際には必ず密会している様子みたいですが・・・。

 

2009年後半にはものまねタレントの清水アキラの息子清水良太郎との熱愛も。
結局親子でショックを受けるにハメになったみたいですよ。

 

2010年6月頃には五十嵐麻朝との熱愛が。
交際期間は約3年半だそうで「今度こそ結婚するんじゃね?」と言われたが、
2014年12月頃破局してしまったそうですよ。

 

2013年末に噂に上がったのは34歳イタリア料理経営者で
もしかするとまだ継続しているかも。

 

書くと指が疲れるくらいある深田恭子の熱愛の噂。
ガセネタもあると思いますが、

 

33歳でも可愛いと言われるのは、
恋愛を常にしている姿勢にあるのかも。

「心のままに、ときめきを忘れない」
というのが美しさを保つ秘訣かもですね。

   

もうひとつ深田恭子で忘れてはならないのは、

♪お花を育てましょ
お肌も育てましょ
私のいい習慣
フェイシャルサロン月二回 メナード

と可愛いと評判のメナード化粧品のCM。

 

このメナードのCMは、
この「お花篇」のほか「マルシェ・フィッティング・ゴルフ篇」「太極拳篇」「キチンと篇」
「エステで篇」「ごほうび篇」「カフェ篇」「階段・バランスボール・ブランコ篇」
「エナジーアップコラーゲン篇」「発見篇」「キレイが増える篇」
等々たくさんあるんですね。

 

メナードフェイシャルサロンは全国にあるみたいで、
(興味がある人はこちらで http://www.menard.co.jp/shop/
我が郷土熊本市だけでも17~18軒あるんですよ。

 

入会金や年会費などは一切なく、施術料金を利用ごとに支払いするシステムみたいです。
ネットでの料金はスタンダードコースで6,480円~4,320円(税込)で、
実際はもっと安くしているでしょうね。

 

実際このメナードフェイシャルサロンに行った人の話では、
キープメンバーに入って1回あたり大体4500円ぐらいで、

普通のエステサロンの毎回7000円~8000円に比べると、
気軽に行けるとのことでした。

資生堂POLAなど化粧品会社はエステサロンも展開している所が多いようですが、
メナードが他に比べるとちょっと安いみたいですよ。

 

あなたもメナードフェイシャルサロンに行くと深田恭子みたいになれるかも?

 

「恋愛してみたい芸能人」ランキングで第3位でもある深田恭子
(ちなみに2位は石原さとみ、1位は有村架純だそうです)

 

でも、

 深田恭子ぐらい綺麗な人で「ダメな私に」とか言われても説得力ないですよね。

 

●関連記事

headlines.yahoo.co.jp