美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

「まあるいよだれかけ」出産祝いにもピッタリかも?

友人や親せきへの出産祝い。
何を贈ろうか迷ってしまいますよね。
とくに子どもがいない人にとってはなおさら。

 

あなたが出産祝いでいただいてうれしいものは何ですか?

 

おそらくもらってうれしいひとつに、
「スタイ(よだれかけ)」が入りませんか。

 

赤ちゃんってすごい量のヨダレを垂らす時期があるんですが、
自分で買うと「スタイなんて、西松屋でもいいや!」となってしまいがちかも。
なので、
上質でオシャレなスタイを、
プレゼントされるととてもありがたかったりするかもしれませんね。

 

もうあなたはご存知かもしれませんが、
マールマールの「まあるいよだれかけ」。

 

別に企業の宣伝をしているわけではありませんが、
良いものは良いです。

 

この「まあるいよだれかけ」は今までにないまあるい形。
360度包むこのスタイは、
汚れたら場所を変えて何度でも使うことが出来ます。

f:id:ky4490:20150910164816j:plain

あなたも悩みのひとつに、
すぐに汚れてしまうから、数が必要になるということがないですか。

 

よだれの量は個人差がありますが、
多い方だったら1日5枚くらい使う子もいるみたいですから、
洗濯を干すとスタイだらけ。洗っても洗っても追いつかない~!
なんてありますよね。

 

でも「まあるいよだれかけ」は、
赤ちゃんの首を全部包み込むのがとっても便利!

 

赤ちゃんはいつでもキョロキョロ首を動かしていて、
前だけ向いてることってないですよね。

よだれが垂れてきたな〜と拭いてあげようとした瞬間ぷぃっと横を向かれて、
お洋服が汚れてしまった!なんてことが無くなるんです。

 

汚れたら、
さっと回してキレイな所を正面に持ってこられるのも嬉しいですよね
ママのストレスを減らしてくれて、
赤ちゃんを可愛くて見せてくれるよだれかけなんですよ!

 

この形にはかわいさだけでなく、
ママにも赤ちゃんにもやさしい機能が隠れています。

 

あたまがどちらを向いても必ずよだれをキャッチして、
襟元だけでなく、お膝の方までカバーしてくれるので、
とっても便利。

食事は自分で食べる!という
赤ちゃんにも安心して食べてもらえますね。

 

また、
結婚式や親戚との集まりでのお食事など、
フォーマルな場面にも雰囲気を壊さずに使えます。
撥水性でソースなどをさっと拭けるのもポイントです!
たいせつなお洋服を守ってくれるからいいですね。

 

それから、
マジックテープだと強く引っ張ると外れることもありますが
この「まるいよだれかけ」はボタンで止めるようになっているし、
首回りのボタンが2つついているので
成長に合わせて止める位置を変えられるのはいいですね。

名入れ刺しゅうもできるので、特別な一枚に。

 

そして「まあるいよだれかけ」の生地は、
綿100%と綿混の2種類ありますが、
どちらも吸水性のよい生地で、たくさん吸い取ってくれるので安心ですよ。

 

こんなママのツボを押さえるデザインと機能が人気となり、
積極的な宣伝活動をしていないにもかかわらず、
ママの口コミで大人気になっているそうですよ。
                            ここでも買えます↑

 芸能人ママの間でも人気で、
優木まおみ田丸麻紀スザンヌも愛用中だとか。
また蛯原英里とのコラボデザインのスタイもあります。

 

また、
可愛いBOXとメッセージカードのついたギフトセットも人気なんです。
こんなに可愛いギフト、とってもテンションが上がりますよね!
貰ったら絶対に嬉しいはず♡

 

男の子用、女の子用それぞれ3枚のセットです。
お名前やイニシャルを刺繍で入れることができるので、
オリジナルのよだれかけをプレゼントすることができるんです!

 

また、
オーガニックシリーズの生地は国内産。
上質な生地ですので、肌の弱い赤ちゃんにも安心です。
生産地にもこだわり大切な方へのギフトに最適ですね。

 

妊娠中や出産祝いに、ぜひ贈りたい一品ですね。

 

デザインも高級感のあるオシャレなものから、実用的なタオル地のものまで
カラーバリエーションも豊富に揃っていて、
服の一部のような感覚でコーディネートできるので、

 

きっとお気に入りが見つかるはずです♡

 

●関連記事

trendy.nikkeibp.co.jp