美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

オリンピック・パラリンピック版コンドームが本当に配られてた選手村

あなたの地域でも「あの選手がオリンピックに行く」
なんて話題になっていませんか?

 

そんな汗と涙と感動で語られるオリンピックですが、
「選手村は世界一ふしだらな場所」とも言われるのがオリンピック選手村なんです。

 

なぜ「選手村は世界一ふしだらな場所」かというと、

この選手村に滞在できるのは、公認されたIDパスを持つ選手、コーチの他、
代表選手団に登録されたドクター、監督、トレーナー、役員のみで、

選手団に登録されていないと、
選手が個人契約するトレーナーや栄養士、家族らも滞在できない非公開エリアで、
マスコミもシャットアウトなんです。

 

そして種目によって競技開始時間が異なることから、
施設のほとんどは24時間営業で、

そのうえ、
飲食や施設利用はすべて無料という至れり尽くせりの待遇。
ある意味、
「外」の世界より便利かも!?

f:id:ky4490:20160804113516j:plain

そんな選手村に、 
若い男女が集団で寝泊まりしますから、選手村ではいろんなことが起るそうですよ。

 

お祭りムードの中で選手同士の即席カップルがポコポコ生まれ、
酒も加わって"裸の延長戦"に突入する連中も多いらしく、
これは報じられないオリンピックB面の話なんですね。

 

それはそうでしょうね。
極度の緊張状態を強いられる競技を終え、
羽を伸ばす彼ら、彼女らが胸に抱くその解放感は、

 

私たちの想像をはるかに超えるものがあるんでしょうし、
4年間、ほとんどオリンピックのために費やしたようなものと思いますから・・・。

 

成績がどうであっても、"終わった!"っていう嬉しさは格別と思うんですが、
その解放感からか、
特に欧米系の選手が思い出作りにと、"ひと夏の恋"に精を出すのが多いそうですよ。

 

ちなみに、
柔道選手とか、体操選手、水泳、レスリングなどは激しいかも。
あなたも想像して興奮しないでくださいね。

そのためかどうか、
オリンピック村ではコンドームが配布されるんですね。

 

オリンピックでコンドームが初めて配布されたのは1988年のソウル大会みたいで、
2012年のロンドン大会では、
参加者1万500人に対し史上最多15万個が配布され、わずか5日で品薄になったんですよ。

 

そして日本のコンドームメーカーのオカモトや相模ゴムも、
長野冬季オリンピックのときに配布しており、東京オリンピックでも当然配布を狙っているんですね。

 

あの0.01ミリの技術が世界中の隠れた話題になること必死かもしれませんよ。

 

そういえば、
リオデジャネイロ五輪の男子マラソンにカンボジア代表として出場するタレントの猫ひろし(38)は、

8月1日に「オリンピック・パラリンピック版コンドーム!本当に配られてた」と、
証拠写真”を公開したそうですよ。

   

でも見落としてはならないのは、
リオネジャネイロで流行っているジカ熱なんですね。

 

ジカ熱が性行為によって感染する性感染症でもあるんです。
ジカウイルスは感染者の唾液や精子に大量に含まれていて、

 

当初は、
ジカ熱は蚊の媒介する病気であり、性行為による感染はごく稀であると考えられていたんですが、

これまでにも男性から女性への感染例がいくつも確認され、
7月15日には女性から男性への感染例もはじめて確認されたんです。

 

そのために今ではブラジルのどの保健当局も、
元来の感染予防策である「虫除け」に、コンドームを用いた「セーフセックス」を追加しているんです。

 

今回のオリンピックでは、
エイズの予防などを目的として、
オリンピック史上最多の「45万個」も配布されるんです。

(コンドームは選手村の診療所や自動販売機でも無料で手に入れることができる)

 

約1万1000人のアスリートに用意されたコンドームの数で、
計算すると1人41個、もしくは1日2個の使用になるんですよ。

 

IOC関係者は、
「安全なセックスのための措置だ。とくにジカウィルスの感染可能性を念頭に置いたものだ」
なんて言っているみたいですが・・・。

 

でも
「選手村で起こったことは他言してはいけない」という不文律があって、
選手村で繰り広げる「夜のメダル争い」の話は漏れてきませんね。
今井メロぐらいかな話したのは)

 

ところで、
今回の選手村の「建物」には色々問題があっているみたいですね。

 

たとえば、

•床が汚い

•階段がくらい

•シャワーの水圧が弱すぎる(ジョーロ並)

•電気配線がむき出し

•壁から水漏れ

•電気系統のトラブル

•シャワーのお湯が出ない(リオは一応冬です)

•トイレを流すと横から溢れてくる

•ガス臭い(ガス漏れ)

 

などですが、
ガス臭いは、臭いだけならなんとかなるかもしれませんが、ガス漏れは危険すぎますよね。

 

そんな選手村で、
『秘密のオリンピック』という本の中での選手のセックスについて、

「選手村は世界最高の肉体を提供している。
競技を終えた選手は持て余したエネルギーを燃焼させるために何かを行う必要があります。
しばらく交尾していなかったサラブレッドのように…」

 

なんていうセックスができるのか心配しますが、
「夜のメダル争い」も良いですが「昼の金メダル争い」に集中してほしいですね。

 

またどうせセックスをするんだったら、
むしろ生でやって、
ドンドン優良遺伝子を残してもらうってのも良いかも。

 

運動神経抜群だけど、学業は保証出来ませんが・・・。

   

あわせて読みたい

buildnet.hatenablog.com