美ビルド・ネットの熊本はてな?

「美ビルド・ネットの熊本はてな?」は我が郷土熊本県を中心にお役に立つ情報をあなたにお伝えします。

岡田准一と宮崎あおい不倫のイメージ消えるの?

Yahoo! JAPANニュースの「岡田准一宮崎あおい熱愛」の記事コメントランキングは、
3位でコメント数はなんと870人もいたんですね。

 

ヒマ人が多いんですね。この日本には。
こうやってブログに載せている私もヒマ人か?

いずれにせよ「岡田准一宮崎あおい熱愛」は関心は高いみたいですね。

 

宮崎あおい岡田准一は2008年公開の映画『陰日向に咲く』で共演し、
天地明察』という映画では夫婦役を演じているんですよ。
これが今から本当の夫婦になるかも、という感じなんですが、

 

宮崎あおいといえば、
俳優の高岡奏輔の結婚期間はわずか4年半でピリオドを打ちましたね
交際期間もいれると10年だったそうで、離婚という結末になってしまいましたが、

 

その離婚理由も
高岡奏輔が宮崎あおいへDVをしているという噂があり、
それが離婚の理由では?とか、

週刊文春」が岡田准一との不倫疑惑を報じたからとか、
いろいろな噂がありますが、

 

結果的にみれば、
宮崎あおい岡田准一との交際が本当のような気がしますよね。

 

芸能界には不倫から結婚とか略奪婚とかいうケースは意外と多いみたいですね。

たとえば、

愛川欽也うつみ宮土理
 
 愛川欽也は亡くなりましたけど、愛川欽也が離婚した翌日に結婚(略奪婚?)

 

安達祐実とカメラマンの桑島智輝との再婚
 
 「娘が可愛そう」といった声が多数見られて、あまり祝福はされなかったみたいですが、

 

松田聖子

 4度目の結婚ですが、もともと、現在の夫は妻と2人の子供がいて猛アタックによる略奪婚?

 

篠原涼子市村正親

 市村正親と交際中はまだ市村正親は離婚しておらず、事実上 不倫状態だったが・・・。

 

安藤優子

 2度結婚して、2度とも妻子ある男性の略奪婚みたいですが・・・。

 

真木よう子

 結婚、離婚、不倫 の不倫している女優みたいですが・・・。

 

中谷美紀渡部篤郎

 村上里佳子から渡部篤郎を奪った不倫略奪愛として話題になりましたね。

 

鈴木保奈美とんねるずの石橋

 独身時代はプロデューサーと長年不倫、
 その翌年には妻子ある石橋とできちゃったの略奪婚

 

沢田研二と田中裕子

 沢田研二は芸能界史上最高額の18億という慰謝料を払っていたようです。

 

仁科亜季子松方弘樹

 松方には、元祇園の舞妓だった妻と子供が二人いたが、
 松方の離婚の前に同棲し、結局離婚させて、結婚した。

などなどホントたくさんいますね。

f:id:ky4490:20150806131441j:plain

 でも、不倫からの略奪愛って幸せになれるのかと
あなたも思いませんか?

 

あなたが不倫関係を長く続けていると仮定した場合、
まず思うことは、
「奥さんと別れて結婚して欲しい!」
という欲望が強くなってきませんか?

 

しかし、
不倫は女性側が不幸になる気がします。
そもそも結婚している男性が女性に手を出すのが問題で、
そういう下らない男性が不幸になればいいと思うのですが、
男性は不倫して楽しんだもの勝ちに見えますね。

 

実際女性が2倍損と思いますよ。

 

性病リスク、
堕胎での肉体の破壊、
良縁の消滅、
美貌の劣化、

女性には気付かないですが、
男性が見れば軽い女性は分かるんですね。

 

女性は減るものだと、
男性は、そのような女性からの生霊、怨念で、死後に大変です。
今生の寿命も減ります。
男性は出せば終わり、女性は受け止める、という根本がありますからね。

 

また、
妻子ある男性と独身女性が不倫しているとします。

 

子供は父親の不倫行為を知らなくても、子供の守護霊や心の奥低では知っています。
そしてもし父親の不倫が発覚すれば、
家庭生活が冷えた嫌なものに成り、離婚に至る可能性も出て来ます。

 

すると、
子供の学校生活も大きく変わる事になります。
引越しによる転校の苦痛もあるし、
片親になれば将来の進路も大学を諦めて就職するパターンもあるもんなんです。

 

男女の性欲を満たす行為が、子供の未来を大きく変えてしまいます。
これは子供には堪りませんよね。

 

すると、
子供の守護霊は子供の生霊の姿となり、
相手の女性に憑くんです。 

 

「お願いだから止めて」と。

 

ここで女性自身の生霊が子供の生霊に反撃して、
お互いの霊的な相克が発生します。

 

両方の関係者が、
心が不安定で疲れた(憑かれた)感じになります。

もちろん父親にも、
子供の生霊は悲しげな姿で寄り添うものです。

 

不倫をしている主婦は、
主婦自身の子供・旦那、
相手の男性の子供・奥さん達の生霊が憑いているものなんですよ。

 

先祖の守護が強い家系の主婦は、
不倫に至るのは少ないですが、

 

でも現実界は生きる人間の意思が主役の次元です。
自己の欲望の為に不倫を重ね、子供の将来に影響する可能性が出て来ますと、
先祖霊が怒り出すんですね。

 

すると先祖霊の中には、
子孫を守る為に霊界から地獄へ落ちる事も覚悟して、
相手の男性や主婦を病気にさせたりする事もあります。
過去には、交通事故で不倫相手を殺害している例もありましたね。

 

短い快楽の代償は、
何人もの関係者の人生を変更させ、
先祖霊を落としめて迷わせ、
自分自身の霊体が受けている霊的打撃も非常に大きなものなんです。

 

必ず後で後悔する型が、未来に生成されます。
病気や色々な型で・・・。
今生きている中での幸運を亡くします。

 

バレなければ大丈夫、みんなしている・・・
霊的世界では筒抜けです。

 

不倫は止めることです。

 

芸能界の場合は特に相手の家族のことなど触れないですよね。
岡田准一宮崎あおいの場合も一見華やかに見えますが、
やはり誰かが苦しんでいるだろうと思いますよ。

再度言います。

不倫は止めることです。

 

 

●関連記事

news.yahoo.co.jp